WATCHDOGS LEGION

メインミッション「ゼロデイを追え」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「ゼロデイを追え」です。

「ゼロデイを追え」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

メインミッション「ゼロデイを追え」

ウェストミンスター寺院でマリクに会え

目的地のイスに座って待機します。

またこのタイミング以降はセーフルームに戻り、キャラに話しかけるとサイドミッションが解放されます。

・ケイトリン・ラウ→サイドミッション「心境の変化」解放

・ナウト→サイドミッション「ウォーク・イン」解放

MI6のファイルサーバーをハックしろ

目的地に移動し、カメラをハックして目標を確認します。目標付近の電子ドアロックを解除するために、画像の敵からアクセスキーを入手しましょう。

筆者は目標に近い画像の入口から侵入しました。警報ゲートの奥にスパイダーボットを投げ込んで警報ゲートを解除し、階段を降りる途中にある通気口からスパイダーボットで向かいました。

※通気口の閉回路はキャラで解除

スパイダーボットで奥に進み、奥の通気口を調べると電子パズルが始まるので解きます。

⇒通気口を抜けて目標に到達、ハッキングしてエリアから脱出する

極秘のミーティングを探れ

目的地に移動し、屋上にある目標を確認します。同じく屋上のテーブル上にあるタブレットからアクセスキーを入手します。

画像のオレンジポールを伝って屋上まで移動、ごり押しで目標の装置を調べます。

※視点が切り替わるのでごり押しで大丈夫

エマ・チャイルドの車を追え

目的地に移動し、100%になるまでエマ・チャイルドの車に張り付きます。

⇒それなりに速度を出せる車だと楽

エリアから脱出すると「ゼロデイを追え」はクリアです。

⇒メインミッション「決定的証拠」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「ゼロデイを追え」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5