WATCHDOGS LEGION

メインミッション「過去を掘り返せ」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「過去を掘り返せ」です。

「過去を掘り返せ」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「過去を掘り返せ」攻略の流れ

TOAN爆発現場で信号源を見つけ出せ

目的地に移動し、👆〇の穴に入って地面に落ちている目標物を拾います。

遺物ファイル「破損したスパイダーボットの脚」入手

かきん
筆者は入口(画像では手前側)に貨物ドローンを呼び、画像奥に見える黄色テントまで移動しました

監視データにアクセスしろ

奥の崩れた建物、手前側の黒いテント、穴の中の3か所に👆の装置があるのでそれぞれ調べます。

ARの映像を分析しろ

最初の遺物ファイルが落ちていた場所(穴の中)に戻り、AR再現テストを開始します。

人物が黄色になったら中央の人物と上のダクトにいるスパイダーボットを分析します。

スパイダーボットかドローンでエリアに到達しろ

スパイダーボットかドローンを操作して👆〇のダクトから先に進ませます。

かきん
どちらも無い場合は、画像左にスパイダーボットを呼べる装置があるのでそちらを使用しましょう

ARの映像を分析しろ

正面の車に乗っている積荷を分析します。

人物が黄色になったら中央の人物を分析します。

映像が終わったら左側に進み、👆〇を調べて遺物ファイル「TOAN会議のパス」を入手できます。

⇒エリアから脱出する

ニュースコットランドヤードで証拠を探せ

目的地に移動し、カメラをハックします。

⇒カメラ越しに画像のスパイダーボットをハイジャックする

スパイダーボットを安全な部屋の外へ移動させろ

※スパイダーボット操作

真正面の机に乗り、隣の部屋に進みます。

画像の矢印を参考に上へ進みます。

後は道なりに進み、通気口から部屋に降ります。

スパイダーボットを手に入れろ

キャラを操作して建物に入り、スパイダーボットを回収します。

遺物ファイル「破損したスパイダーボット」入手

※階段から2階に上がることができる

エリアから脱出します。

地上局を調査しろ

目的地の橋下に移動します。

部屋内の閉回路を

・閉回路横にあるトラップを爆破して解除

・画像のようにスパイダーボットを入れて解除

等の方法で解除し、中に入ります。

テックポイントを拾い、目的の装置を調べます。

視点がカメラに切り替わります。

⇒タブレット、デスクトップPCをハックする

これで「過去を掘り返せ」はクリアです。

⇒メインミッション「行方不明」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「過去を掘り返せ」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5