WATCHDOGS LEGION

メインミッション「ロンドンの守護者」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「ロンドンの守護者」です。

「ロンドンの守護者」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

メインミッション「ロンドンの守護者」

ナイジェル・キャスに立ち向かえ

目的地に向かいます。

エレベーターにアクセスするために警備グリッドをハックしろ

アクセスキーが無いとキャラは警備グリッドの場所に入れないため、先にそちらを探します。

※スパイダーボットで入れるがハックできない

警備グリッドから北方向にアクセスキーがあるので、そちらにキャラを移動させます。

⇒昇降機で塀の上に乗り、スパイダーボットでアクセスキーを入手する

警備グリッドに戻り、敷地内に侵入してハックします。

かきん
ドローンがうっとうしい場合はハックで操作し、海に飛び込ませると楽です

ナイジェルのバンカーにアクセスしろ

目的地を確認し、外側から扉に向かいます。

かきん
これ見よがしにトラップがありますが目くらましなのでごり押しで大丈夫です

ナイジェルの試作品を破壊しろ

ナイジェル・キャスと戦闘になります。

・通常時は攻撃が効かない

・電子パズルを解くとオレンジのコアを露出、これを撃つとダメージが入る

⇒電子パズルを解いて撃つの流れを3回行うと削りきれる

・敵とドローンも出てくる

基本的に物陰に隠れてナイジェル・キャスの攻撃を回避し、雑魚は射線に入るものを倒しましょう。電子パズルを優先します。

ナイジェル・キャスを倒せ

少し硬いだけですぐ倒せます。

ナイジェル・キャスを倒すと「ロンドンの守護者」はクリアです。

⇒メインミッション「デッドセックのパーティー」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「ロンドンの守護者」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5