WATCHDOGS LEGION

メインミッション「市場閉鎖」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「市場閉鎖」です。

「市場閉鎖」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

メインミッション「市場閉鎖」

カメラのネットワークをハックしろ

目的地付近の川を泳ぎ、画像〇付近のテント上まで移動します。

かきん
ここからならスパイダーボットだけでクリアできます

まず地下のカメラをハックし、タブレットからアクセスキーを入手します。

次は敷地内にスパイダーボットを投げ、壁沿いを左に進んでいくと通気口があるのでそこから中に入ります。

右の出口から出てすぐ目の前にある階段を上がり、階段側を見ると上に通気口があるので入ります。

⇒通気口から出て閉回路を解除し、目標もハックする

視点がカメラに切り替わります。

ゴールデングースのサーバー室にアクセスしろ

またスパイダーボットを敷地内に投げ、左にある通気口から中に入ります。

⇒通気口内を左に進んでいく

通気口から出て進むと画像の警報ゲートがあるので、部屋内のカメラをハックして警報を切り、部屋に入ります。

⇒部屋内の目標(机下のPC)をハックしてサーバーデータをダウンロードする

サーバーに負荷をかけて破壊しろ

先程ハックしたPCの右上にある通気口から進み、目的の部屋に入ります。

目標を調べると電子パズルが始まるので解きます。

⇒解いて一定時間で破壊できる

あとはエリアから脱出で「市場閉鎖」はクリアです。

⇒メインミッション「堕落」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「市場閉鎖」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いで

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5