WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 サイドOP「eカート・チャレンジ」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回はウォッチドッグス2 サイドOP「eカート・チャレンジ」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

解放時期

サイドOP「eカート・チャレンジ」はメインOP「サイバードライバー」の最後に解放されます。

より詳しい解放時期はこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 サイバードライバー

初めてのeカート・チャレンジでゴールしろ

会場に移動し、カートをいじっているテイラーに話しかけます。

⇒会話後、eカート・チャレンジ開始

最初のコース

・1周目でインコースの障害物をどかし、2周目以降のショートカットに使用する

・急カーブは減速

順位が高い程貰えるお金とフォロワー数が増えます。

新しいeカートのバッテリーを手に入れろ

目的地に移動し、ハックでゲートを開けます。

⇒青いコンテナの中にあるバッテリーを入手する

かきん
警戒エリアなので見つからないように注意です

2度目のeカート・チャレンジでゴールしろ

目的地にいるテイラーに話しかけ、2度目のeカート・チャレンジに挑戦します。

2個目のコース

・後半の連続急カーブに注意

⇒ガードレールの外側に出ると大幅なタイムロスになる

順位が高い程貰えるお金とフォロワー数が増えます。

ペロシティチップを手に入れろ

目的地に移動し、カウンターから滑り台の上に乗って2階に移動します。

⇒ペロシティチップを入手する

3度目のeカート・チャレンジでゴールしろ

画像のルートで目的地に移動し、タイラーに話しかけて3度目のeカート・チャレンジに挑戦します。

3個目のコース

・道幅が狭い

⇒相手の進路を塞いで邪魔しやすい

・下り坂で車体が浮く

ゴールでサイドOP「eカート・チャレンジ」はクリアです。

ウォッチドッグス2 攻略まとめ

この記事ではPC/PS4/Xbox Oneソフト ウォッチドッグス2の関連記事をまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後もウォッチドッグス2の記事を追加していく予定なのでウォッチドッグス2を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 サイドOP「eカート・チャレンジ」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5