WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 のびたヌードル

2020年9月20日

おはようございます。かきんです。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「のびたヌードル」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ホレイショとヌードルのバスに乗れ

ハッカー・スペースでレイに話しかけます。

目的地の衣料品店に入り、ホレイショに話しかけます。

次の目的地まで歩いて移動します。

⇒車は× ダッシュもホレイショが付いてこれない

目的地にあるバスに乗ります。

ルート表示に従ってバスを運転します。

⇒警察に追われると非常に面倒なので安全運転 3つ目の地点がゴール

ヌードルへのバックドアをインストールしろ

ホレイショについて行きます。

イベント後、すぐ右の階段から2階に移動します。

ネットハックで奥のロックがかかっている扉を調べ、閉回路を解除します。

⇒奥の階段で1階に降り、すぐ左の部屋に入る(ロックされていない方) ラジコンでダクトを抜けて閉回路を解除する

 

2階の扉を解除し、奥の部屋にあるラップトップをハックしてアクセスキーを入手します。

👆画像の建物から出て進行マークの建物に入ります。

⇒1階にある閉回路を解除する

閉回路が合った土台にあるダクトからラジコンを入れ、階段を上がって2階に行かせます。

進行マークの扉を調べ、赤い線を辿って閉回路を解除します。

扉のロックを解除して進むと、エレベーターがあるのでハックします。

操作を主人公に戻し、画像の扉から奥の部屋に入ります。

⇒扉奥の赤い光に注意

ハシゴを上がって2階に移動、ラジコンで行ったエレベーターの場所に向かいます。

エレベーターの上に乗ってハックし、下に降ります。

⇒ハシゴを降りてロックされた扉を調べる

ブロディの注意をそらせ

カメラ視点になります。

カメラを切り替えながら

・机の上にある電話を鳴らす

・入口横にあるヌードル社のマスコットをオンにする

・テレビ横のスピーカーで音楽を再生

を行い、ブロディを退出させます。

ホレイショがカメラに向けてホワイトボードを見せたら、入口横の電気を操作します。

⇒接続が切れたら扉のロックを解除して中に入る

中央サーバーを探せ

扉のロックを調べると配線パズルの時間です。

パズルをクリアし、「6」の扉から中に入ってサーバーをハックします。

奥の出口から道なりに進んで建物から出て、待ち合わせ場所に移動します。

イベント後に

⇒サイドOP「ロデンシア・アカデミー」

⇒メインOP「ハッカー戦争」

が解放され、のびたヌードルはクリアです。

続きはこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 ハッカー戦争

今回はウォッチドッグス2 メインOP「ハッカー戦争」攻略の流れをまとめていきます。ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 のびたヌードルになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-