WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 4人の目撃者

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「4人の目撃者」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

スパイのデータをダウンロードしろ

目的地の店の前でミッション開始を長押しします。

すぐ近くの目的地に移動します。

ネットハックで黄色く光る車に近付くとデータのダウンロードが始まります。

⇒👆画像の赤〇の影で隠れてダウンロード完了を待つ

オレンジ範囲から出ます。

車でミランダを母親の家まで送れ

目的地のカフェに入り、レンチに話しかけます。

スマホから「Driver SF」を選択し、1番上の「貸しタクシー」を押します。

目的地にある車に乗り、ミランダを迎えに行きます。

⇒ミランダを乗せて母親の家まで送る

FBIを調査しろ

目的地にある装置をハックします。

建物入口にある端末を調べて中に入り、エレベーターで上に移動します。

⇒カメラを操作し、敵からアクセスキーを入手する

進行マークのある階段で上に進み、画像の装置を調べます。

配線パズルの時間です。

⇒リブート時間内に下までの配線を繋げる

エレベーターの部屋まで戻り、進行マークに向かいます。

エレベーターがある部屋から画像の通路に入り、赤〇の扉を開けて小部屋に入ります。

⇒ダクトをラジコンで抜け、天井裏を進むと楽に目的地に着く

サーバーをハックしてデータを回収します。

エレベーターで下に戻り、警備の目を掻い潜って逃走します。

⇒オレンジ範囲から出る

アンテナにトランシーバーを設置しろ

目的地の看板を調べます。

進行マークの装置がロックされているので、横の装置を調べると配線パズルの時間です。

⇒2階の中央に繋げるとクリア

部屋内のカメラに視点が切り替わります。

・フエンテスが持っている電話をハック

・レンチ横の机に置かれるマスクの表情を変える

イベントを見ていると視点が戻ります。

FBIの秘密拠点に侵入しろ

目的地であるFBIの秘密拠点に移動します。

※秘密拠点に入ったらミッションエリアから出ないようにしましょう 出るとまた配線パズルから開始になり非常に面倒です

拠点に着いたらまずカメラを操作し、敵をハックしてアクセスキーを入手します。

赤いレーザーの中に入るには、

・👆赤〇の台(正面右)からジャンプで越える

・敷地左のコンテナに乗って入る

・裏手から入る

等の方法があります。筆者は👆画像のルートで入りました。

建物の中に入り1階広間にあるレンチのマスクを回収、近くのFBIサーバーをハックしてデータを回収(範囲内待機)します。

⇒正面のサーチライトのタイミングを見て扉を開けて中に侵入 正面カウンターにいる敵はオブジェクトをハックして注意を引いておく

オレンジ範囲から出るor追跡から逃れます。

かきん
筆者は侵入の手間と敵の密度からかなり苦労しました 難しい場合は設定から難易度を下げるのも1つの手です

目的地にいるレンチにマスクを返し、4人の目撃者はクリアです。

⇒メインOP「目には目を」解放

続きはこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 目には目を

今回はウォッチドッグス2 メインOP「目には目を」攻略の流れをまとめていきます。ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 4人の目撃者になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5