WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 世界をハック

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「世界をハック」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ガリレイのカメラシステムにアクセスしろ

目的地のビーチに移動します。

レイを車に乗せ、ハッカー・スペースまで送っていきます。

ガリレイに移動します。

目的地の装置を調べ、配線パズルの時間です。

⇒ドローンがあると楽 下の端末まで配線を繋げる

衛星にエクスプロイトを仕込め

正面の扉から建物に入り、ラジコンでPCをハックしてアクセスキーを入手します。

⇒目標マザーボードがある部屋の閉回路を解除する

ラジコンでマザーボードを改造できないので、マーカスが直接向かいます。

画像の段差から侵入することで赤いレーザーを避けることができます。

⇒目標マザーボードのある部屋に移動して改造する

※部屋の外側にある赤いレーザーは能力を使わないと回避不可 部屋の右上に穴があるが、侵入できず

画像赤〇にマザーボードを取り付けます。

⇒クレーンを使って移動すると楽

建物から脱出し、オレンジ範囲から出ます。

ロケット打ち上げのライブストリーム中継を見ろ

10分程待つと次の目的地が出現します。

⇒移動してイベント

人工衛星を切り替えてソウル発電所のカメラへ

⇒少し待ち、前列のPC6台をハックする

ドバイサーバー施設のカメラに切り替えます。

⇒少し待ち、アクセスキーを入手してサーバー×5にウィルスをアップロードする

ダブリンブルームオフィスのカメラに切り替えます。

⇒通路奥のセキュリティボックスのアラームを鳴らし、部屋にいる女性からアクセスキーを入手してPCをハックする

デラウェアデータセンターのカメラに切り替えます。

1,ドローンを起動、奥の部屋のカメラでルーターをハックする

2,配線パズルを解く

3,ルーターからデータをダウンロードする

イベントになり世界をハックはクリアです。

メインOP「奴隷狩り」解放

メインOP「羊たちよ、立ち上がれ!」解放

メインOP「ロボット戦争」解放

以上がウォッチドッグス2攻略 世界をハックになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5