WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 奴隷狩り

2020年9月21日

おはようございます。かきんです。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「奴隷狩り」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ベイブリッジ付近の貨物コンテナの中身を調べろ

ハッカー・スペースでレイに話しかけます。

目的地に移動し、クレーンで入口を塞いでいるコンテナを動かします。

⇒赤いコンテナを調べる

オレンジ範囲から出ます。

隠れ家で記録を見つけろ

目的地で情報提供者に話しかけます。

目的地近くの扉はロックされていますが、敵の出入りのタイミングで忍び込めると楽に攻略できます。

⇒絵を調べて動かし、記録を調べる

※記録を調べる動作が長いのでごり押しは厳しい

また赤〇右のハシゴから上に移動し、ラジコンで行くルートもおすすめです。

記録を入手したらオレンジ範囲から出ます。

荷船の管理者端末をハックしろ

目的地である灯台の上に移動します。

※男性が座っている左のダクトを足場にして上に行ける

衛星に視点が切り替ったら、O.S.V Ahabを選択します。

⇒荷船のカメラに切り替わる

まず最初にカメラを操作し、敵をハックしてアクセスキーを入手します。

カメラを切り替え、画像の装置をハックして管理者のパスワードを入手します。

船内にあるラジコンを起動します。

部屋左の段差からダクトを進み、部屋に入って目標のPCをハックします。

カメラに切り替えて管理者端末をハックします。

⇒視点が戻る

メインサーバータワーを奪え

目的地にいるメンバーに話しかけます。

⇒ボートに乗って荷船まで移動する

まずカメラで敵を確認し、ラジコンorドローンでハックしてアクセスキーを入手します。

※ドローンがおすすめ

次にラジコンで目的地に向かい、装置をハックします。

フォークリフトを道なりに進めてエレベーターに乗ります。

⇒エレベーター前端末をハックして上へ 抽出が終わるまで隠れる

マーカスを操作し、目的地にあるサーバーに近付くとイベントになります。

これで奴隷狩りはクリアです。

続きはこちら👇

羊たちよ、立ち上がれ!

以上がウォッチドッグス2攻略 奴隷狩りになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-