WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 ロボット戦争

2020年9月21日

おはようございます。かきんです。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「ロボット戦争」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

オペレーション用にレンチJrを準備しろ

ガレージに移動してレンチに話しかけます。

イベント後に乗っている車を運転して目的地に向かいます。

視点を建物内のカメラに切り替え、敵をハックしてアクセスキーを入手します。

建物の裏にロックされていないゲートがあるのでそこから侵入します。

・入ってすぐ左にある部品を回収

・左のハシゴから上に進み、奥の部屋にある部品を回収

・敷地外に出て近くまで移動し、ラジコンで回収する

⇒付近に敵が多いので電話等で隙を作る

建物正面から中に入り、PCを操作してレンチのための納入ドアを開けます。

⇒視点を戻して外に出る 👆画像左に見えるガレージを開け、レンチJrにEMPを仕込む

オレンジ範囲から出ます。

タイディスの陰謀を突き止めろ

目的地に移動してレイとのイベント見ます。

タイディスに向かい、正面入り口にある缶版を調べます。

操作がレンチJrになります。

ゲートを開けて目の前のコンベアを左に進んでいきます。

行き止まりは周りのカメラに切り替えてボタンを押すことで進めます。

⇒道なりに進み、サーバー室に入ってEMPを起爆する

操作がマーカスになります。

正面の入口から中に入り、すぐ右にある閉回路を解除します。

※最奥はマーカスじゃないと操作できないのでマーカスで中に入る

左の階段を上がり、すぐ左の扉を開けて進みます。

渡り廊下を抜けて大部屋に入ります。

左右の階段で上に進み、中央奥の部屋(👆)で閉回路を解除します。

⇒奥の部屋でサーバーをハックし、データ回収が終わるまで待つ

閉回路があった部屋の右に出て、👆赤〇の階段で上に移動します。

⇒突き当りの部屋左にあるエレベーターに乗って移動する

正面にある3つの端末を調べ、右の扉を調べると配線パズルの時間です。

⇒解いて奥の部屋に進み、装置を調べる

スパイダードローンをコントロールしろ

操作がスパイダードローンになります。

正面の扉から広場に入り、5つの消化システムを撃って破壊します。

⇒敵が出てくるので注意

手前側の道が開くので先に進み、置いてある機械を「踏みつぶす」で破壊します。

⇒3つ破壊

進行マークに従って進み、3階に移動します。

部屋にあるサーバー(赤い箱)を破壊します。

これでロボット戦争はクリアです。

⇒メインOP「マザーロード」解放

続きはこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 マザーロード

今回はウォッチドッグス2 メインOP「マザーロード」攻略の流れをまとめていきます。ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 ロボット戦争になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-