WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 サイバードライバー

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「サイバードライバー」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ハッカー・スペースで映画の予告編を見ろ

ハッカー・スペースに戻り、レンチに話しかけます。

⇒イベント

HMPスタジオまで車で迎え

ハッカー・スペースから出たら、その辺にある車を盗んで目的地に向かいます。

⇒門の左にある装置をハックして開け、中に入るとイベント

かきん
原付でも大丈夫でした またファストトラベルはできないようです

HMPスタジオ3の中でハックしろ

最初にラジコンで中の地形を把握しておくとスムーズです。

※見つかると壊されるので注意

映画の脚本

映画の脚本はスタジオに入って左上の部屋にあります。

⇒小部屋のPCをハックで入手

・裏手の入口から部屋に入る

・奥の電車にあるPCからアクセスキーを入手し、扉のロックを解除して部屋に入る

等の方法で入ることができます。

いずれの方法でも部屋の中に敵が1人いるので注意です。

アクセスキー

アクセスキーは正面奥の電車側にあるPCをハックして入手できます。

カメラで直接ハックできず、右側からは行けないので映画の脚本側(左)から周っていく必要があります。

かきん
アクセスキーはEメールを入手する際に必ず使用するので先に回収しておくとスムーズです

Eメール

Eメールはスタジオ1階右端の部屋にあります。

⇒どちらの扉もロックされているのでアクセスキーが必須

また付近を2人の敵が徘徊しているので注意です。

エリアから離れろ

映画の脚本とEメールを入手後、スタジオから出ます。

⇒マップのオレンジ円から出る

かきん
筆者は正面扉を開けてダッシュで逃げました

パパラッチと会え

目的地に着いたら、建物の裏手に周って段差から上に移動します。

⇒パパラッチに話しかけるとイベント

車を奪え

目的地に移動します。

裏手に周って中に入る→手前の敵を殴る→奥のフェンス付近オブジェクトに引き寄せて殴る

筆者はこの流れで制圧しました。

黄色く光っているトラックの荷台を調べるとイベントになります。

追跡者から逃げろ

車を操縦して追手を振り切ります。

まず速度でパトカーを振り切って追跡をヘリコプターだけにします。

その後は曲がり角を曲がりまくることでヘリコプターも躱せます。

ガレージに移動、ガレージ上をハックで開けて中に車を入れます。

⇒イベント

エンバーカデロセンターで重要データを見つけろ

エンバーカデロセンターに移動し、画像〇付近でネットハックを起動すると地下にある重要データを発見できます。

近くの歩道橋下の道から地下に入り、重要データを回収します。

かきん
小部屋内に3人の敵がいるので注意 筆者は拳銃パンチで倒しました

レンチと会え

目的地に移動します。

ガレージ右の装置をハッキングで解除して中に入り、車に乗ります。

遠隔操作でスタントを成功させろ

光っているゲートをくぐりながら進んでいきます。

⇒ゲートをくぐると制限時間+5秒 時間切れで失敗

しばらく進み、ジャンプで看板にぶつかるとイベントになります

かきん
極端な曲がり角が少ないので普通に走っていてもまず失敗しないと思います

⇒サイド「eカート・チャレンジ」

⇒メイン「偽りの利益」

が解放され、サイバードライバーはクリアです。

ウォッチドッグス2攻略 偽りの利益

今回はウォッチドッグス2 メインOP「偽りの利益」攻略の流れをまとめていきます。ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 サイバードライバーになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5