Vampyr

チャプター3-1「原因と結果」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略

おはようございます。かきんです。

今回のVampyr(ヴァンパイア)攻略は「ホワイトチャペルの黒い手紙」の続きとなるチャプター3-1「原因と結果」の流れと取得品の場所です。

チャプター3-1「原因と結果」クリアまでの流れと道中で入手できる取得品の位置をまとめていくので、Vampyr(ヴァンパイア)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

チャプター3-1「原因と結果」の流れと取得品の場所

病院2階にあるスワンジーの部屋に入り、話しかけるとイベントになります。

⇒これでチャプター3-1「原因と結果」はクリアとなる

以下サイドクエストと収集品集め👇

病院から出てレディ・アシュブリーがいるテントの裏に移動します。

感知能力を使用し、テント裏の窓からゴスウィック家族を見ると画像のように目のアイコンがでます。

このアイコンを押すとイベントが始まり、ヒントを入手できます。

病院に入り、モーティマー・ゴスウィックに話しかけ「個人的な質問」→青選択肢から派生する選択肢を全て選ぶとサイドクエスト「読んだら燃やして」が解放されます。

メニューのクエスト蘭からこのサイドクエストを追跡し、マップで位置を確認します(人の頭のマーク)。

目的地にある👆のアイコンにワープします。

赤い扉から建物に入り、すぐ右の丸テーブルにある折られた手紙(クエストアイテム)、左奥の部屋に入って正面の棚から多産は獣の腹!(収集品)を入手します。

病院に戻り、ゴスウィック家族のどちらかに手紙を渡すとサイドクエスト「読んだら燃やして」はクリアです。

チャプター3-2「墓の中の瞳」の流れと取得品の場所

Vampyr(ヴァンパイア) 攻略まとめ

以上がチャプター3-1「原因と結果」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Vampyr
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5