The Medium

7,赤い家を調べる The Medium攻略

2021年2月8日

おはようございます。かきんです。

今回のThe Medium攻略は7,赤い家を調べるです。

攻略の流れと取得品をまとめていくので、The Mediumを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

赤い家を調べる

赤い家探索の流れと取得品をまとめていきます。
太字はストーリー上必要なアイテム、赤字は実績や実績を解放するために必要なアイテムです。

トマスの家の秘密を暴く

正面の崩れた家に入ります。
実績「灰の中」取得


黄色〇から額に入れられた家族の写真×2悪魔(悩む男のメモ)を入手します。

左の暖炉から額に入れられた家族の写真を入手し、暖炉上に縦長・丸・横長の順で額に入れられた家族の写真を配置します。

👆画像右に見える鏡を調べて精神世界に切り替えます。

棚にある袋を剃刀で開け、中にある赤い蝶々を入手します。

奥の暖炉の中にある喜びのマスクを入手し、鏡を調べて物質世界に切り替えます。


最初の部屋に戻ると、おもちゃの家が開いているので調べます。
⇒下からおもちゃの鏡を取り、左上の部屋に置く

かきん
かきん
おもちゃの鏡を置くと、この部屋にある鏡からその部屋に移動できます

部屋の鏡を調べて左上の部屋に向かいます。

左上の部屋

棚にあるおもちゃの魚、横にある小さい袋を剃刀で開けて青い蝶々、枕をずらして冷静のマスクを入手します。

手前側にある大きい袋を剃刀で開けたら鏡で最初の部屋に戻ります。
※顔のない人形×3は一旦スルー

おもちゃの家を調べておもちゃの鏡を右上の部屋に置き、部屋の鏡から移動します。

右上の部屋

小さい袋を剃刀で開けて黄色い蝶々、手前左に魚のおもちゃを使って白い蝶々を入手します。

ベッドの足元枠を調べ、形に合う蝶々を入れていきます。
不思議のマスクを入手する

最初の部屋に戻り、また左上の部屋に移動します。

左上の部屋

先程スルーした顔のない人形を調べ、喜び・冷静の・不思議のマスク という順番で配置します。
実績「協定」取得

虫が出現するので急いで鏡から最初の部屋に戻ります。

鏡が割れて階段が出現、下へ進みます。

段差を降りて部屋に入ったら右に進み、棚にある欠けているピース(悩む男のメモ)、右のワインセラーに入り床にある活路を見出した(悩む男のメモ)を入手します。


手前の部屋に戻り画像〇の子供靴と熊のぬいぐるみ、注射器を調べてエコー×3を探し、左奥の棚から別の種類の病気(悩む男のメモ)を入手します。
実績「私に呼びかけている」取得(エコー全入手)

赤▢にある壁の亀裂を抜け、暗証番号「1966」で扉を開けます。

ここで7,赤い家を調べるはクリアです。

8,地下通路を抜ける道を見つける The Medium攻略

The Medium 攻略まとめ

以上が7,赤い家を調べる The Medium攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-The Medium
-