The Medium

6,ヘンリーを止める方法を探す The Medium攻略

2021年2月8日

おはようございます。かきんです。

今回のThe Medium攻略は6,ヘンリーを止める方法を探すです。

攻略の流れと取得品をまとめていくので、The Mediumを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ヘンリーを止める方法を探す

精神世界を抜けるまでの流れと取得品をまとめていきます。
太字はストーリー上必要なアイテム、赤字は実績や実績を解放するために必要なアイテムです。

正面にあるハイライトされたオブジェクトを霊魂の動力で移動させます。

しばらく進むと小部屋に入ります。


正面の机を調べ、左にあるリールテープを入手します。

右上〇にリールテープをセットし、右下〇のスイッチを押します。

これで扉が開くので先に進みます。

しばらく進むとサーチライトがある通路、ライトに当たり続けるとダウンするので躱しながら移動します。
⇒ごり押しでもいける


木の板を渡って画像の場所に着きます。

右〇のスーツケースを開き、念視でナイフを調べます。

左〇に出現する光を調べて先に進みます。
⇒段差を降りたら霊魂の衝撃で扉を開ける

小部屋に入ります。

左の窓を覗くと割れて通れるようになります。
⇒机にある新聞と身分証明書を見る

小部屋に戻って正面の机、念視で左下の引き出しにあるリールテープを入手します。
⇒右の機械に同じ手順で進める

後は特に難しいこともなく、道なりに進むだけでクリアできます。
実績「反省の色なし」取得

7,赤い家を調べる The Medium攻略

The Medium 攻略まとめ

以上が6,ヘンリーを止める方法を探す The Medium攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-The Medium
-