The Medium

9,居住区を調べる The Medium攻略

おはようございます。かきんです。

今回のThe Medium攻略は9,居住区を調べるです。

攻略の流れと取得品をまとめていくので、The Mediumを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

居住区を調べる

階段を降りて左の開いている扉から部屋に入ります。

手前の棚にある微妙な境界線(悩む男のメモ)を入手します。

入り口正面の電源盤を操作していると壊れます。

電力を復旧する


部屋から出て奥に進み、突き当りの部屋入口にある画像〇からヒューズを入手します。

その部屋に入り、左の机にある孤独(悩む男のメモ)を入手します。

電源盤のある部屋に戻ります。

電源盤にヒューズを入れ、ON・ON・OFF・ONの並びでレバーを操作します。

部屋から出てすぐ右のキッチンに入ります。

手前の机にある俺と彼女の二人きり(悩む男のメモ)、キッチンカウンターにある鏡の欠片を入手します。

右の鏡を調べます。

壊れた鏡を直す

部屋から出て奥に進み、左のトイレに入ります。

床に落ちている鏡の欠片を入手します。

部屋から出て奥に進み、左の部屋に入ります。

手前の本棚にある距離を置くこと(悩む男のメモ)、隣の机にある名刺(悩む男のメモ)、小さい机にある鏡の欠片、奥のコルクボード下にある仮設(悩む男のメモ)入手します。
実績「誰にも知られていない結末」取得(悩む男のメモ全入手)

キッチンに戻り、鏡に欠片をはめていきます。
実績「鏡よ鏡」取得

湖へ向かう

道なりに歩くだけです。

イベントでゲームクリアです。
実績「いつも全員を救うなんてことはできない」取得

The Medium 攻略まとめ

以上が9,居住区を調べる The Medium攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-The Medium
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5