Werewolf: The Apocalypse

ターカーズミル周辺~兵器工場 Werewolf: The Apocalypse攻略

おはようございます。かきんです。

今回のWerewolf: The Apocalypse攻略はターカーズミル周辺~兵器工場です。

攻略の流れと精霊の場所をまとめていくので、Werewolf: The Apocalypseを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ターカーズミル周辺

付近にいるロドコ→アヴァ→アエダナに話しかけ、ベッドに入ります。

ロドコに話しかけ、外に出ます。
⇒ルーパス形態(狼)に変身可能

ダクトから施設に入ります。


辺影界視力を使用し、小部屋のPCでドアをON・カメラをOFFにして扉から進みます。

階段を降りて部屋に入り、窓を調べます。

扉を開けて目の前にいる兵士を暗殺し、クロスボウで扉前の兵士を撃って部屋に入ります。
⇒部屋にあるPCを操作する

人狼形態となって兵士を全て倒します。
⇒予測線が出る相手の攻撃はステップで回避

開いた扉から奥へ進みます。
⇒盾兵には剛重で対応する

倒したら通路を進み、広間に入るとブラック・スパイラル・ダンサーと戦闘になります。
・カウンター気味に戦う
・敵の連撃は距離を取る
・狂乱で一気に削る

倒すとイベントでターカーズミル周辺はクリアです。

兵器工場

狼形態で右上の換気穴を抜け、工場に入ります。


カメラの赤い光を避けて左の壁沿いに進み、兵士を暗殺して奥の扉へ進みます。

少し待つと自販機前の2人の内1人が移動するので、残った1人を暗殺します。
⇒もう1人はクロスボウで倒す

扉前の小部屋に入り、兵士を倒してPCを操作(ドアON)します。
⇒扉を開けて右奥のエレベーターで移動する


目的の扉を開けて壊れた柵から下に降ります。

右から周って画像〇を目指し、部屋にあるPCを操作します。

兵士がトラックに集まるので右から周り、目的の小部屋に入ります。
文書を確認する

次の部屋は右端を進んで右奥のエレベーターに乗ります。

エレベーターから出てすぐ右の窓を調べます。

ミスター・オルロフとの会話中に変身します。
実績「短気」取得

出現する兵士を全て倒します。


狼形態でダクトを抜けると目の前に画像〇の鉢植えがあります。
⇒辺影界視力を使用して調べると精霊がいるので調べる

扉を開けて階段を降ります。


階段を降りた先の部屋には画像〇の2か所に精霊×2がいます。

PCを調べてカメラをOFFにします。

左の扉から出て正面にある増援侵入地点を破壊、部屋の右と奥にも同じものがあります。

変身して全ての兵士を倒し、左の小部屋に入ります。


小部屋は画像〇の2か所で精霊×2を発見できます。
実績「精霊の友」取得

扉を開けて奥の広間に入ったらまた変身し、全ての兵士を倒します。

狼形態で右奥のダクトを抜け、変身して全ての兵士を倒します。
⇒右回りで敵を暗殺しながら増援侵入地点を破壊可

目的のダクトを抜け、トラックの荷台に乗り込むと兵器工場はクリアです。

ワシントン州の森~エンドロンの訓練施設 Werewolf: The Apocalypse攻略

Werewolf: The Apocalypse 攻略まとめ

以上がターカーズミル周辺~兵器工場 Werewolf: The Apocalypse攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -Werewolf: The Apocalypse
    -