Subnautica:BelowZero

鉱物探知機/レーザーカッターの設計図入手場所 Subnautica Below Zero攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSubnautica Below Zero攻略は、鉱物探知機/レーザーカッターの設計図入手場所です。

筆者が実際に入手した場所をまとめていくので、Subnautica Below Zero(サブノーティカビロウゼロ)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

設計図入手場所

筆者は以下のタイミングで入手。

鉱物探知機は鉱物や残骸等を探すことができ、レーザーカッターは封鎖扉を開けることができる有用なツールです。
特にレーザーカッターは沈没船MercuryⅡ探索で必須なため、見つけておきましょう。

また、どちらもバッテリーを使用します。
バッテリーについてはこちら。
バッテリー/パワーセルの設計図と充電・交換方法

動画で見たい方は👆

鉱物探知機


初期ポッドから西へ270m進むと「緊急用の備蓄」。
台上の箱の中にあるレーザーカッターの残骸をスキャンしましょう。

レーザーカッター


初期ポッドから東へ約300m進むと画像の人工物。
この人工物の奥にある穴から巣に入り、レーザーカッターの残骸をスキャンしましょう。
※初期ポッドによっては多少のズレ有

巣の中は入り組んでいて文章による説明が困難なため、記事上部の動画を参考にしていただけると助かります。

Subnautica Below Zero 攻略記事のまとめはこちらから

ツール/装備系

以上が鉱物探知機/レーザーカッターの設計図入手場所 Subnautica Below Zero攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -Subnautica:BelowZero
    -