Solar Ash

永遠の庭にあるヴォイドログの場所とスーツ入手 Solar Ash攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSolar Ash攻略は永遠の庭にあるヴォイドログの場所とスーツ入手です。

永遠の庭で発見できる全てのヴォイドログ位置をまとめていくので、Solar Ashを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

永遠の庭にあるヴォイドログの場所とスーツ入手


今までのエリアと同じく永遠の庭にも5つのヴォイドログがあり、これらを集めることでパイアットのスーツを獲得できます。

いずれも分かりづらいため、スーツが欲しい方は以下を参考にしてみてください。

動画で見たい方はこちら
永遠の庭にあるヴォイドログの場所まとめ(Youtube)

ヴォイドログ1


シドの元へ移動し、辺りを見渡すと〇の丘を確認できると思います。

左の黄色花を殴って丘上の建物まで走り、胞子で建物に入りましょう。
入ると目の前にあるヴォイドログ1を発見できます。

ヴォイドログ2


1の丘からシド方向を見て、矢印のように島を周ります。


〇マークのある足場を伝って建物の壁沿いに進むと、2つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ3


シドのいる建物前に立ち、右の段差を上がると画像。

〇の骨まで移動し、ヘドロを伝って3つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ4


4の骨から周りを見ると〇にヴォイドログを確認できると思います。

下のレールに乗って右に移動し、矢印を参考に骨を伝って4つ目のヴォイドロスまで進みましょう。

ヴォイドログ5


4の建物1階から地下に降りると画像。
※シドの建物からでも可

画像の段差を上がってジャンプで〇に移動し、5つ目のヴォイドログを発見できます。

Solar Ash 攻略まとめ

以上が永遠の庭にあるヴォイドログの場所とスーツ入手 Solar Ash攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Solar Ash
-