Solar Ash

崩壊都市にあるヴォイドログの場所とスーツ入手 Solar Ash攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSolar Ash攻略は崩壊都市にあるヴォイドログの場所とスーツ入手です。

崩壊都市で発見できる全てのヴォイドログ位置をまとめていくので、Solar Ashを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

崩壊都市にあるヴォイドログの場所とスーツ入手


崩壊都市にある5つのヴォイドログを調べることでアーヴィングのスーツを入手できますが、ヴォイドログは見つけにくいため、この記事で5つのヴォイドログについてまとめていきます。

かきん
かきん
時限要素ではないので好きなタイミングで回収できます。

動画で見たい方はこちら
崩壊都市にあるヴォイドログの場所まとめ(Youtube)

ヴォイドログ1


クレーターから崩壊都市に入るとすぐ右に木があります(未入手だと木に光るマーク有)。

この木を通り過ぎてマップから落ちるように進み、奥の段差上で1つ目のヴォイドログを発見できます。
※マップから落ちないので大丈夫

ヴォイドログ2


リリスがいる部屋の手前右にレールのエレベーターがあります。
※リリスがいる部屋は建物上の強制歩きになる部屋

矢印のように屋外へ進み、壁沿いからヘドロを登ると2つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ3


崩壊都市のシドの元へ移動し、リリスがいる部屋方向へ振り返ります。

画像のレールに乗って〇にグラップルすると、3つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ4


シドの横にある建物に移動し、矢印のレールに乗って奥の建物に入ります。
※〇がシド

敵を倒して奥のヘドロを破壊すると、4つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ5


シドを正面に見て左の目的地があった建物屋上に移動し、レールに乗って奥の建物に進みます。

左に浮いている建物の残骸にグラップルし、そのまま連続グラップルで建物の屋上に乗ると5つ目のヴォイドログを発見できます。

Solar Ash 攻略まとめ

以上が崩壊都市にあるヴォイドログの場所とスーツ入手 Solar Ash攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Solar Ash
-