SIFU

トロフィー一覧 SIFU攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSIFU攻略は、トロフィー一覧です。

SIFUで取得できるトロフィーをまとめていくので、トロコンを目指す方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー一覧

※筆者はEPIC版なのでトロフィーの色もそちらを参考

名前内容
神仙全トロフィーをアンロック! 『SIFU -師父-』をプレイしてくださりありがとうございます!
老師プロローグをクリアする。
襲撃「廃倉庫」で最後にファジャールを殺す。
憎悪の棍術「ナイトクラブ」で最後にショーンを殺す。
雪上の血痕「美術館」で最後に苦露鬼を殺す。
詠春拳の達人「タワー」で最後にジンフェンを殺す。
怒りの鉄拳復讐を果たす。(「療養院」で最後にヤンを殺す)
木人木の護符を入手する。
炎虎火の護符を入手する。
水刃水の護符を入手する。
金貨金の護符を入手する。
武星土の護符を入手し武徳を得る。
勇猛50歳までにゲームをクリアする。
神童25歳までにゲームをクリアする。
キル・ニルいずれかのボスを死亡せずに倒す。
探偵物語「廃倉庫」の情報ボードを完成させる。
酔拳「クラブ」の情報ボードを完成させる。
武道家「美術館」の情報ボードを完成させる。
知識欲「タワー」の情報ボードを完成させる。
治癒力「療養院」の情報ボードを完成させる。
軽業師高所に登ったり場所を移動したりすることで戦闘の流れをコントロールできる。
蟷螂舞大人数を相手に立ちまわるときは投げ技が有効。(稽古モードは対象外)
ストリートファイトすべてを武器に--環境オブジェクトを使って優位を築く。ストリートファイトに「卑怯」の二文字は存在しない!(稽古モードは対象外)
生を師とみなす最初の技能を習得する。
不断の学習はじめて技能を永久アンロックする。
気功:精神社で最高位のXP報酬を獲得する。
気功:呼吸社で最高位のスコア報酬を獲得する。
気功:精粋社で最高位の年齢報酬を獲得する。
三十六房徒手、武器、立位、壁際、足場、地面… 全種のテイクダウンを決める。
鳳眼拳の達人全種のフォーカス攻撃を実行する。(本編のみ)
功夫を知るレベルスコア 3000 に到達する
勢・速・勁・正レベルスコア 5000 に到達する
少年易老最高齢に到達する。目標を達成する力は残っているだろうか?
血塗られた刃刃物を使い敵を一撃で倒す。(稽古モードは対象外)
疾風迅雷12秒以内にテイクダウンを3回行う。(本編のみ)
カンフー・タックル1回の攻撃を3人の敵に当てる。(本編のみ)
倉庫騒乱「廃倉庫」の荷置き場を、敵の主集団に発見されてから1分20秒以内にクリアする。
バウンサー「クラブ」のピットで他の敵よりも先に大男を倒す。
如水「美術館」で敵を高所から噴水に投げ落とす。
時短の代償「タワー」の地下洞で高所から飛び降りて素早く下に移動する。
山の戦士「療養院」で敵を山に投げ込む。
記念に一枚フォトモードを写真を撮る。
プロスペクトの道秘奥義「平手打ち」をアンロックする

SIFU 攻略まとめ

以上がトロフィー一覧 SIFU攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-SIFU
-