SIFU

廃倉庫にある情報ボードの場所まとめ SIFU攻略

2022年2月10日

おはようございます。かきんです。
今回のSIFU攻略は廃倉庫にある情報ボードの場所まとめです。

最初のステージ「廃倉庫」にある情報ボードについてまとめていくので、SIFUを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

廃倉庫にある情報ボードの場所まとめ


※以下の収集品で実績を確認できました
最初のチュートリアルを終えて建物に入り、正面の窓を調べることでステージを選択できます。

各ステージには情報ボードと呼ばれる収集品があり、これらを集めることで実績を獲得できるため、以下では筆者が獲得できたものをまとめていきます。

かきん
かきん
(2周目)は先のステージで入手できる収集品がなければ獲得できないものです。2周目以降に獲得しましょう。

ファジャール-園芸家


前述したステージを選択できる窓の前、画像〇机にファジャール-園芸家があります。
※これはステージ「廃倉庫」ではないですが記載

骸骨のメモ/大通り出口


開始すぐアパートに入ると画像。

〇に貼ってある骸骨の手紙を入手し、〇の扉(大通り出口)を調べます。

パープルミスト


アパート内の長い階段を登り、割れた窓から画像の建物に飛び込みます。

部屋にいる敵を倒したらキッチンの〇にあるパープルミストを入手しましょう。

札束


屋外の道を進み、また割れた窓から建物に飛び込みます。

カットシーン後に恰幅の良い敵を倒し、〇にある札束を入手しましょう。

クラブのフライヤー


エレベーターから飛び降り、札束が大量にある部屋に入ります。

付近にいる敵を倒したら〇の机にあるクラブのフライヤーを入手しましょう。

金属扉/鍵束


クラブのフライヤーがあった部屋から出ると画像の廊下、突き当りの金属扉を調べましょう。

手前左にある部屋に入り、中にいる敵×2を倒すと鍵束を自動で入手できます。
⇒この鍵束で金属扉を開けて先に進む

紫の花


金属扉を開けて少し進むと画像の広間に着きます。

下に降りてすべての敵を倒し、〇にある紫の花を入手しましょう。

206号室のキーカード/私室の扉/紅包(2周目)


屋外の通路を進み、階段を上がって画像の部屋に入ります。

手前の〇にある206号室のキーカードを入手し、奥のカーテン裏にある私室の扉を調べます。


(2周目以降)私室の扉を開けて部屋に入り、机にある紅包を入手しましょう。
⇒ステージ5「治療院」で花の鍵を取っている必要有

続きはこちら
クラブにある情報ボードの場所まとめ

SIFU 攻略まとめ

以上が廃倉庫にある情報ボードの場所まとめ SIFU攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-SIFU
-