SIFU

治療院にある情報ボードの場所まとめ SIFU攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSIFU攻略は治療院にある情報ボードの場所まとめです。

最後のステージ「治療院」にある情報ボードについてまとめていくので、SIFUを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

治療院にある情報ボードの場所まとめ


※※以下の収集品で実績を確認できました
各ステージには情報ボードと呼ばれる収集品があり、これらを集めることで実績を獲得できるため、以下では筆者が獲得できたものをまとめていきます。

新聞/中庭の扉


開始したら建物入口にいる門番を倒し、画像の建物に入ります。

左の小部屋にある机を確認し、新聞を入手しましょう。


新聞があった部屋から奥へ進むと正面に▢の扉を発見できます。
⇒この扉を調べると中庭の扉発見

206号室/花の鍵/ファジャールの所見


中庭の扉から右を見ると別の扉があり、ここを抜けて隣の建物(宿舎)に入ります。右の階段で2階に上がり、正面にいる恰幅に良い敵を倒します。

倒したら左の通路奥にある206号室に入りましょう。
⇒左の棚から花の鍵とファジャールの所見を入手

植物園の扉/植物園の鍵


奥の階段で1階に降り、正面の扉から外に出ます。正面の敵を倒したらクリニックに入りましょう。

クリニックの通路奥にある▢の植物園の扉を調べます。
⇒左の扉から進む


屋外に出たら▢の扉から建物に入り、正面にいる敵×2を倒すことで植物園の鍵を入手できます。

画像左の扉から先に進みます。

石像/キーカード


屋外にいる敵を倒し、〇の石像を調べましょう。

画像右の階段を進み、奥の敵を倒すとキーカードも入手できます。

道士の誓約


階段から最後の建物に入り、〇の机にある道士の誓約を入手しましょう。

聖山

こちらはグッドエンディング到達時に自動で入手できます。
護符の入手方法とグッドエンディング

SIFU 攻略まとめ

以上が治療院にある情報ボードの場所まとめ SIFU攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-SIFU
-