SIFU

クラブにある情報ボードの場所まとめ SIFU攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSIFU攻略はクラブにある情報ボードの場所まとめです。

2番目のステージ「クラブ」にある情報ボードについてまとめていくので、SIFUを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

クラブにある情報ボードの場所まとめ


※以下の収集品で実績を確認できました
各ステージには情報ボードと呼ばれる収集品があり、これらを集めることで実績を獲得できるため、以下では筆者が獲得できたものをまとめていきます。

かきん
かきん
(2周目)は先のステージで入手できる収集品がなければ獲得できないものです。2周目以降に獲得しましょう。

ショーンの居場所


門番を倒してクラブに入ると〇の男に話しかけられるので「ショーンは?」を選択します。

左から敵×2が襲ってくるので倒し、〇の男に近づいて「!」を選択するとショーンの居場所を入手できます。
※〇の男には攻撃しない

暗号式ドア/会場入り口/火の鍵(2周目)


進んで行くと画像の広間に入ります。
大量の敵と上げ底の中ボスを倒し、▢にある暗号式ドアと会場入り口を調べましょう。


(2周目以降)暗号式ドアを抜け、奥の部屋にいる敵×2を倒すと火の鍵を入手できます。
⇒ステージ3「美術館」でクラブの暗証番号を入手している必要有

裏方/ハッキングキー(2周目)


しばらく進んで燃えているエリアに入り、半裸の中ボスを倒します。中ボスがいた部屋から出るたら正面の▢扉から進みましょう。


右の階段を上がって敵を倒しながら進み、奥の扉を抜けるとブースに男性がいます。
⇒「ショーンは?」を選択すると裏方を入手できる


(2周目以降)ブースにいる男性との会話選択肢「アクセスしたい」でハッキングキーを入手できます。
⇒ステージ4「タワー」でジンフェンのコンピューターを調べている必要有

三つの試練


来た道を戻って今度は▢の扉から先へ進みましょう。


正面にいる男に近づき、「試練?」を選択すると三つの試練を入手できます。
※周りに他の敵もいるが攻撃しない

ショーンの訓示


棒を持った中ボスを倒し、道なりに進むと画像の路地に着きます。

左右の壁に描かれてある文字×3を調べてショーンの訓示を入手しましょう。

火の小箱/ショーンの父(2周目)


ショーンの訓示があった路地から道なりに進むと画像に着きます。

カウンターの〇にある火の小箱を入手しましょう。

(2周目)〇の箱を開けてショーンの父を入手できます。
⇒ステージ3「美術館」でクラブの暗証番号を入手している必要有

続きはこちら
美術館にある情報ボードの場所まとめ

SIFU 攻略まとめ

以上がクラブにある情報ボードの場所まとめ SIFU攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-SIFU
-