SIFU

タワーにある情報ボードの場所まとめ SIFU攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSIFU攻略はタワーにある情報ボードの場所まとめです。

4番目のステージ「タワー」にある情報ボードについてまとめていくので、SIFUを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

タワーにある情報ボードの場所まとめ


※以下の収集品で実績を確認できました
各ステージには情報ボードと呼ばれる収集品があり、これらを集めることで実績を獲得できるため、以下では筆者が獲得できたものをまとめていきます。

かきん
かきん
(2周目)は先のステージで入手できる収集品がなければ獲得できないものです。2周目以降に獲得しましょう。

アートオ-クション/エレベーター


開始地点の正面に見えるカウンターまで進み、左の部屋を見ると〇の棚にアートオークションがあります。


カウンターに戻り、右の閉まっているエレベーターを調べましょう。
※左の開いているエレベーターに入ると先に進む

ジンフェンのコンピューター


エレベーターから出てジンフェンと会話後、複数の敵が出現します。

それらの敵を倒したら〇にあるジンフェンのコンピューターを調べましょう。

(二周目)ジンフェンの金庫/芸術家の鍵/守護者の誓い


(2周目以降)ジンフェンのコンピューターを調べると〇にジンフェンの金庫が出現すので、中にある芸術家の鍵と守護者の誓いを入手しましょう。
⇒ステージ2「クラブ」でハッキングキーを入手している必要有

治療院/地底


しばらく道なりに進むと画像の部屋に着き、彼らと戦闘になります。

全て倒した後、左のモニター前にある治療院を回収しましょう。

階段を降りて下の階にあるエレベーターをこじ開けます。
⇒エレベーターに出現する敵を全て倒すと地底を自動入手

陰謀/エレベーターのキーカード


道なりに進んだ先にいる中ボス前で陰謀を自動入手できます。

更に進むと棒を持った中ボス、こちらも倒すことでエレベーターのキーカードを自動入手できます。

続きはこちら
治療院にある情報ボードの場所まとめ

SIFU 攻略まとめ

以上がタワーにある情報ボードの場所まとめ SIFU攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-SIFU
-