Life is Strange2

エピソード5「狼たち」チャプター6-9 Life is Strange2(ライフイズストレンジ2)攻略

2020年3月19日

おはようございます。かきんです。
今回のLife is Strange2(ライフイズストレンジ2)攻略はエピソード5 ch.6-9になります。

攻略の流れや取得品、ルート分岐条件等をまとめていくので、Life is Strange2(ライフイズストレンジ2)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

チャプター6


壁に向かう前に、右斜め前に見える岩(画像黄色〇)に向かいます。
岩のそばに青いボトルがあり、その上の石を調べて石:収集品(5/6)を入手します。

壁に近付いてダニエルに破壊を頼みます。
→イベント・選択肢でチャプター6はクリア

チャプター7

視点のみ動かせるようになったら左の夫妻と会話をします。

部屋に移動して会話後、戻ってくるまで周りを調べます(何もしなくても一定時間で戻る?)。
→戻ってきたら会話・選択肢

ダニエルと合流して動けるようになります。
→檻の前で少し待つと夫妻と自警団を解放するか等の選択肢が出る

奥の部屋に進むと2人の警察が出てきます。
→周りのオブジェクトをダニエルに指示を出して使用

右の檻をダニエルに壊してもらいバックを取り返します。
バックがあった棚の下にあるバックを調べてバッジ:収集品(6/6)を入手します。

ダニエルについて行くとイベントでチャプター7はクリアになります。

チャプター8

国境に着いたらダニエルと会話、最後の選択をします。

チャプター9

エンディングになります。

今までの行動・道徳性、最後の選択によってエンディングは異なります。
→これでライフイズストレンジ2クリア

参考全エンディング分岐条件

ライフイズストレンジ2 攻略まとめ

以上がライフイズストレンジ2攻略 エピソード5「狼たち」チャプター6-9になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Life is Strange2
-