HITMAN3

ミッション1の目標をバナナで転ばせる手順 HITMAN3攻略

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略はミッション1の目標をバナナで転ばせる手順です。

実績を取得するためにバナナで転ばせる手順をまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション1の目標をバナナで転ばせる手順

1,開始設定


画像▢で囲んでいる「MEETING ROOM」からミッションを開始します。

2,KEYCARD入手

ミッション開始地点の机にあるバナナを拾います。


Level3にある画像▢のSecurity Roomに入り、以下の手順を行います。

  1. モニターがある机からPENTHOUSE KEYCARDを入手する
  2. 机右の金庫を暗証番号「6927」で開け、EVACUATION KEYCARDを入手する
  3. 寝てる警備員がいる机からバナナを入手する

3,KEYCARDをスキャン



Level4と5の画像★位置の壁にあるカードリーダーに、KEYCARDをそれぞれスキャンします。

4,バナナを仕掛ける


ターゲットが着替えている間に画像★へ移動します。


ターゲットが近づいてきたら、画像〇位置にバナナを置きます。
⇒「Item Placement」に割り当てているキーで置くことができる

また、ターゲットが踏まなかった場合はバナナ位置の微調整が必要なので、セーブ推奨です。

このバナナでターゲットを転ばせた瞬間に実績を取得できます。


ここでバナナを設置せず、パラシュートを撃って落下させる方法は別実績取得の条件になります。
⇒テラスまで来たら護衛を全て倒し、目標が飛び降りるまで待つ

こちらの実績は

  • MARCUS STUYVESANTを突き落とす
  • CARL INGRAMを模型に叩きつける

この2つを含めた3つで取得可能です。

詳しくは以下記事の「(In)Security」「Bird Of Play」を参考に。
ミッション1「ONE TOP OF THE WORLD」 HITMAN3攻略

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション1の目標をバナナで転ばせる手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-HITMAN3
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5