HITMAN3

ミッション5の実績「Ripe for the Picking」取得手順 HITMAN3攻略

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略は、ミッション5の実績「Ripe for the Picking」取得手順です。

実績を取得するために必要な3つの特殊キルについてまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション5の実績「Ripe for the Picking」

今回の実績「Ripe for the Picking」は、

  • タマラを突き落とす
  • ドンに毒を盛る
  • 毒ガスを撒く

この3種類のキルを達成することで取得できます。
いずれもノーヒントで達成は難しいので、以下で手順をまとめていきます。

タマラを突き落とす


初期開始地点から右を向き、矢印の段差を降ります。
草むらの側にいる警備員を気絶させ、警備員の服を入手しましょう。


画像警備員の位置から★へ移動し、地面に落ちている毒の花を入手します。
⇒instinctを使うと見つけやすい

〇の小屋に入り、机にある試験管から毒を作成します。

ここからは以前記事で紹介した部分が続くので簡単に解説します。

  1. ミッションストーリー「The Tour」を選択し、開始地点に移動
  2. 開始地点で目標が会話後、階段を上がって右に移動するので気絶させてブラックの服を入手
  3. カウンターの店員と会話をし、目的地でダイアナとタマラを待つ
  4. ブドウ畑でワインセラーの会話を聞く
  5. 職員を襲って職員の服を入手、毒を作成した小屋でナイフを入手する
  6. 色の濃いブドウ×3を入手し、ワインセラーに渡す
  7. ブラックの服に着替える

ブラックの服に着替えたら、ダイアナとタマラに合流する前にセーブをしておきましょう。
⇒他2つの特殊キルはこのデータをロードして開始する

ダイアナとタマラに合流するとツアーが始まります。

右の部屋に移動したらワインセラーに質問をします。


入り口正面にある画像の機械で質問を押すと、他3人が集まってきます。

ここでタマラを突き落すと1つ目の特殊キルは完了です。
※暗殺完了で先程のデータをロードするので、多少周りにバレても問題なし

ドンに毒を盛る

「タマラを突き落とす」でセーブしたデータをロードします。
※ダイアナとタマラに合流する前


ダイアナとタマラに合流する前に、矢印を参考にしてバレルルームに入ります。


バレルルームで画像〇の樽を調べると通路が出現、階段を上がって右前にある階段も上がります。
⇒踊り場にいる兵士×2は左の壁にコインを投げると抜けられる


階段を上がると画像の部屋に入ります。
右回りで画像の机まで移動し、〇のグラスに毒を盛ります

これで準備は完了、来た道を戻ってダイアナとタマラに合流しましょう。

以降はツアーをこなしてミッションストーリー「The Tour」を完了後、こちらを参考にミッションストーリー「Closing Statement」を進めていくと、自動でドンを毒殺できます。

毒ガスを撒く

「タマラを突き落とす」でセーブしたデータをロードします。
※ダイアナとタマラに合流する前


ダイアナとタマラに合流する前に、矢印を参考にしてテックルームに入ります。
部屋内に警備員と職員がいるので、どちらも気絶させて角の穴に落としましょう。

来た道を戻ってダイアナとタマラに合流し、ツアーをこなします。


ツアーの最後にバレルルームに入ると、奥からドンが現れます。
ここからはタイミングがシビアなため、このタイミングでセーブをしておきましょう。

ここから毒ガスを発生させる手順、急ぐ必要があるため移動は全てダッシュします。

ドンが現れたら、画像左後ろにあるテックルームに移動します。


テックルームの右側にある装置を画像の順で操作します。

バレルルームに戻ると、ワインセラーが付いてきているのでコインを投げてバレルルーム内で気を引きます

またテックルームに入り、すぐ右の階段を上がります。


階段を上がって左に進み、十字路を左に曲がります。

曲がってすぐ右に画像〇の装置があるので調べ、「03(左下)」を押しましょう
⇒毒ガスが出て目標を排除できる

3つの特殊キルを達成すると実績「Ripe for the Picking」が解放されます。

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション5の実績「Ripe for the Picking」取得手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-HITMAN3
-,