HITMAN3

ミッション6の実績「Bullet Train」取得手順 HITMAN3攻略

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略は、ミッション6の実績「Bullet Train」取得手順です。

実績を取得するために必要な銃と場所についてまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション6の実績「Bullet Train」取得手順


開始場所を画像▢の「OUTDOORS」に設定し、ミッション6を開始します。

開始地点から後ろの車両に入り、兵士を気絶させてHWK21PALE(ハンドガン)を入手します。


屋外に出て前の車両に入ると画像の作業台があります。
ハンドガンにサプレッサーを装着する


前に進んで画像の車両に入り、すぐ右の窓から外に出ます。
⇒少し右に進んで車両の上に登る


車両の上に乗って後ろに少し進むと、画像〇のように雪が無いフチがあります。

ここから降り、窓から小部屋に入ります。
⇒中でSMGとSGを入手


小部屋から出て奥の車両に入ると兵士×3がいます。

この兵士をそれぞれハンドガン、SMG、SGで倒す実績「Bullet Train」が解放されます。

かきん
武器は2つまでしか持てないので注意です(持てない分は足元に落ちる)

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション6の実績「Bullet Train」取得手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-HITMAN3
-,

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5