HITMAN3

ミッション2の実績「Upstairs, Downstairs」取得手順 HITMAN3攻略

2021年4月6日

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略は、ミッション2の実績「Upstairs, Downstairs」取得手順です。

実績を取得するために必要な3つの特殊キルについてまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

実績「Upstairs, Downstairs」取得手順

今回の実績「Upstairs, Downstairs」は、

  • SRで撃つ
  • アレクサの個室で排除する
  • 墓に突き落とす

この3種類のキルを達成することで取得できます。
いずれもノーヒントで達成は難しいので、以下で手順をまとめていきます。

3つ目の「墓に突き落とす」については、こちらで解説しているので参考にしてみてください。

SRで撃つ


この特殊キルを達成するにはSRを持ち込む必要があります

SRは、ステージ毎にあるチャレンジをこなし、マスタリーレベルを上げることで解放されます。
ダルトムーア(M2)は20レベルで解放ですが、画像のドバイ(M1)は15レベルで解放されるため、ドバイのマスタリーレベルを上げて入手しましょう。

かきん
かきん
youtubeで「hitman3 チャレンジ名」と調べると動画が出るのでそちらを参考にしてみてください。

SRで撃つ流れ


開始地点は初期地、ブリーフケースにSRを入れてミッション2を開始します。


開始地点から画像〇1に向かい、警備員を気絶させて警備員の服を入手します。
⇒体は川に落とす


画像〇2で、鳥の巣×3をピストルを使って撃ち抜きます。

画像〇3に移動し、スーツの警備員×2をピストルで撃ちます。
⇒壁沿いの箱に体を隠し、警備員のスーツを入手する


建物の中に入り、Level3まで移動します。
※アレクサのオフィス(Level2)内にある階段を上がる

▢のフチを伝って、窓から屋上に出ます。


後は矢印のルートを通るアレクサをSRで撃ち抜けば、この特殊キルは達成となります。

アレクサの個室で排除する


開始地点を「GARDEN」に設定し、ミッション2を開始します。

アレクサが目的の部屋にいる時間が短いため、以下の手順は急いでこなします。


開始地点から建物を向き、▢の窓から中に入ります。

入って右奥にいる警備員とレベッカを気絶させ、警備員のスーツを入手します。
※ごり押し気絶で大丈夫

着替えたらアレクサのオフィス(Level2)に移動します。


オフィスに入り、左にある個室にアレクサが入っている場合は、そのまま個室で排除すると達成です。

画像のようにアレクサがオフィスに戻ってきた場合は、彼女を気絶させて個室まで運び、中でトドメを刺すことで達成できます。
⇒その場合は周りの警備員をピストルで素早く倒す

3つの特殊キルを達成した瞬間に実績「Upstairs, Downstairs」が解放されます。

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション2の実績「Upstairs, Downstairs」取得手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-HITMAN3
-,