HITMAN3

ミッション4でロイスを焼く手順 HITMAN3攻略

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略は、ミッション4でロイスを焼く手順です。

実績を取得するために焼く手順をまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション4でロイスを焼く手順

こちらを参考にミッションストーリー「Certainty Principle」を進めます。
⇒ロイスの部屋に入る所まで


会話後にロイスが部屋から出たら、画像▢の端末を調べましょう
ここからミスすると面倒なのでセーブをしておく

かきん
ミッションストーリークリア~部屋を出る辺りのタイミングで操作を始めるとタイミングが合います


以下の手順で操作を行います。

  1. アリシア(右上)を解雇する
  2. すぐにジェレミー(左下)を解雇する
    ⇒アリシアが左下画面を抜ける前に
  3. アリシアが右下画面の上通路に映り、端末を操作したらシャロン(左上)を解雇します。
  4. シャロン解雇から約10秒後、右下画面で火事が起こる

この手順でロイスを燃やすことができます。
実績「Console Cowboy」が解放される

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション4でロイスを焼く手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -HITMAN3
    -,