サイバーパンク2077

強奪~PLAYING FOR TIME/時間稼ぎ サイバーパンク2077攻略

2020年12月10日

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略は強奪~PLAYING FOR TIME/時間稼ぎです。

強奪~PLAYING FOR TIME/時間稼ぎの流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

強奪

目的地の建物の入り口にいるジャッキーに話しかけます。

ジャッキーについて行きアフターライフに入ります。

正面のカウンターにあるチップ「転職を考えているならネットウォッチ」を入手します。


ジャッキーが座っている奥の画像左〇にあるチップ「ケンダチ-春の新作カタログ」、右〇の机にあるチップ「新作ブレインダンス情報」を入手します。
⇒ジャッキーの隣に座る

カウンターで話しているとハッスルが迎えに来るのでついて行きます。

2枚の扉を抜け、左に進むと棚の上にチップ「メガビルディングの陰で」があるので入手しデクスのブースに入ります。

机にあるミリテクのスーツチップ「乗客輸送サービス」を入手し、ブリーフケースを調べてフラットヘッドを置きます。

会話選択肢で

パーカーがデクスを切りたがっていることを伝える:報酬40%
切りたがっていることを伝えず、「金はそこまで重要じゃない」→「名を残すことだ」:報酬35%

またサイドクエストを進めたい方は最後の選択肢「立ち上がる」を選びましょう。

車から降りたらジャッキーについて行きます。
⇒建物に入って右のソファーにチップ「転職を考えているならネットウォッチ」を入手できる

ジャッキーが検問で引っ掛かったら「武器ディーラーなんだ」を選び、受付での会話後にエレベーターへ向かいます。
⇒エレベーターに乗ったら「42:客室」を押す

エレベーターから出て部屋に入ったら左のベッド横の机にあるチップ「飼いならされた龍:ヨリノブ・アラサカ」を入手します。


👆〇の侵入口をスキャンします。

ジャッキーがいる場所の机にあるチップ「紺碧プラザ」を入手し、ジャッキーに話しかけてチップを取ります。

カメラ操作

カメラが安定したら右奥のボディーガード上にある換気口をスキャンして侵入させます。

次の部屋は左奥の壁にある換気口をスキャンし、正面の水槽右下にある「テラリウム用冷却ユニット」で温度を下げます。
⇒メイドが換気口から離れるので侵入させる

狭い部屋は奥のシャフトカバーから侵入させます。


中央〇の扉を調べ、左〇の監視ポートに接続させます。
⇒奥の部屋のカメラと切り替え可能になる

カメラを切り替え、右のランナーチェアと左のシャフトカバーをスキャンします。

画像右〇から侵入させ、対象を無力化させればカメラ操作はクリアです。

ジャッキー、T-バグとの会話後、ソファーに座ります。

部屋から出てエレベーターに乗り「100 ダヴェルニエスイート」を押します。

エレベーターから降りて中央の机にあるチップ「アラサカ・タワーで何が起きたのか」、右のベッド付近にあるチップ「RELIC-その革命性とは?」、左奥にあるチップ「沈黙の花-ハナコ・アラサカ伝記」を入手します。

左奥の金庫にパーソナルリンクを接続し、整備用シャフトの裏に隠れます。

整備用シャフトから出て正面の窓からベランダへ進み、奥のハシゴに向かう途中で撃たれたら飛び降ります。

動けるようになったら敵を倒しながら道なりに進み、エレベーターを目指します。


奥のエレベーター内にいる画像のアラサカの部隊長を倒し、従業員用トークンを入手します。
※バグでエレベーター内をワープし続けている場合がある
⇒エレベーターで「ロビー」を押す

ロビーで敵を全て倒すとロボットが出現、倒して右奥のエレベーターに乗って「駐車場」を押します。
⇒グレを投げまくるとかなり削れる 無視してエレベーターに乗ることも可能

撃たれている車に乗り込んで脱出します。
⇒途中敵3体が出現するので迎撃する

204号室に入り、正面の白い机にあるチップ「危機の海を襲う嵐」を入手してデクスに話しかけます。

洗面台で顔を洗います。

これで強奪はクリアです。
トロフィー「恋人」取得

LOVE LIKE FIRE/燃え上がる愛

道なりに進んでステージに上がりマイクを掴みます。

部屋から外に出てヘリコプターに乗ります。

機銃を操作して敵を倒します。

階段を降り、扉から中を進んでエレベーターに爆弾を仕掛けます。
⇒少し待ってエレベーターの!マーク辺りを撃つ

ローグと会話後、扉を抜けて目的地に移動します。
⇒端末を接続する

屋上に戻る途中でイベントになり、LOV LIKE FIRE/燃え上がる愛はクリアです。

PLAYING FOR TIME/時間稼ぎ

赤い人物を追いかけます。

這いずりで前に進んでいき、車に乗ったらエアハイポを使います。

バイカー×2を迎撃します。

デラマンに連絡します。

しばらくイベントと選択肢を進めた後、目的地アイコンの任意目標を達成してアパートから出ます。

目的地でタケムラと会話を終えるとPLAYING FOR TIME/時間稼ぎはクリアです。
⇒「AUTOMATIC LOVE/機械仕掛けの愛」「GHOST TOWN/ゴーストタウン」解放

AUTOMATIC LOVE/機械仕掛けの愛~DISASTERPIECE/悪夢の作品 サイバーパンク2077攻略

GHOST TOWN/ゴーストタウン~LIFE DURING WARTIME/戦いを生きる

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上が強奪~PLAYING FOR TIME/時間稼ぎ サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-