サイバーパンク2077

【サイバーパンク2077DLC】機密データ端末×9の場所まとめ

おはようございます。かきんです。

今回はDLC「仮初めの自由」にある機密データ端末×9の場所をまとめていくので、是非このサイバーパンク2077DLC攻略記事を参考にしてみてください。

機密データ端末の使い道

調べるとRelicポイントを入手できる

機密データ端末を調べるとRelicポイントを入手可能。このポイントを消費して新要素「Relicパーク」を解放できるので見かけたら積極的に調べたいです。

また、全てのRelicパークを解放すればトロフィー「レリックマスター」も獲得できますね。

かきん
かきん
メインで自動入手する6ポイントと以下の機密データ端末9ポイントで全てのRelicパークを解放できます。

機密データ端末×9の場所まとめ

機密データ端末1

左画像〇のファストトラベルから開始。出店の間を抜けながら道なりに進み、突き当り右で機密データ端末を発見できます。

機密データ端末2

2階を繋ぐ橋付近で機密データ端末を発見できます。

機密データ端末3

左画像キャラ位置から白線を辿って屋内に入り、狭い洞窟を抜ければすぐ左の部屋で機密データ端末を発見できます。

屋内への入口は画像。敵を無視して駆け抜けても大丈夫でした。

機密データ端末4

ファストトラベルポイントのすぐ横で機密データ端末を発見できます。

機密データ端末5

2階の駐車場で機密データ端末を発見できます。

機密データ端末6

段差を上がって崩れた壁から中に入れば機密データ端末を発見できます。中に地雷があるので注意。

機密データ端末7

建物に入り、敵が複数いる広間で機密データ端末を発見できます。

機密データ端末8

屋根の下で機密データ端末を発見できます。

機密データ端末9

左画像の白線が伸びている方向から向かえば入口を発見可能。建物に入ってすぐ左の階段を上がって左の壁沿いに機密データ端末があります。

以上が【サイバーパンク2077DLC】機密データ端末×9の場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

サイバーパンク2077 攻略まとめ

-サイバーパンク2077
-