CONTROL

CONTROL攻略 DLC2サイドミッション「アレチネズミが上の頭を取った」

2020年9月2日

おはようございます。かきんです。

今回のCONTROL攻略はDLC2サイドミッション「アレチネズミが上の頭を取った」になります。

「アレチネズミが上の頭を取った」の発生場所や攻略の流れをまとめていくのでDLC(THE FOUNDATION)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

発生条件

メインミッション「第三のモノ」フラ・マウロAWEエリアで発生する、ハートマンを見つけるのマップ右を進めると「フラ・マウロAWE」で怪物とイベントがあります。
⇒そのイベントクリアで「アレチネズミが上の頭を取った」発生

インターコムで独房の声と話す


「フラ・マウロAWE」の中央左にある独房に移動し、インターコムを調べます。

囚人が欲しがっているものを見つける

独房を正面に向くと、左右に黄色い建物があります。

その建物内にアイテムがあるのでそれを独房まで持ってきます。

右の建物のアイテム

・バスケットのボール
・食べ物

左の建物のアイテム

・トイレットペーパー
・恐竜のぬいぐるみ
・瓶

頭を見つける


「センター長のオフィス」に移動し、レンジャー巡査部長フートンを倒して赤〇のヘルメットを入手します。

「フラ・マウロAWE」の独房に戻り、インターコムで話しかけるとDLC2サイドミッション「アレチネズミが上の頭を取った」はクリアです。

サイドミッション👇

別の問題:植物を養う
別の問題:モールドを解消する
別の問題:闇を燃やせ
SHÜM 一時停止
送り主への返送

以上がCONTROL攻略 DLC2サイドミッション「アレチネズミが上の頭を取った」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-CONTROL
-