CONTROL

CONTROL攻略 DLC2サイドミッション「送り主への返送」

2020年9月2日

おはようございます。かきんです。

今回のCONTROL攻略はDLC2サイドミッション「送り主への返送」になります。

「送り主への返送」の発生場所や攻略の流れをまとめていくのでDLC(THE FOUNDATION)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

発生条件


「AWE貨物区画」のコントロールポイントの近くにある手紙を拾うと「送り主への返送」が発生します。

コピー機を見つける


「オペレーションセンター」に移動し、小部屋の下(画像赤〇)にあるコピー機を3回調べてチェーンレター×3を入手します。

チェーンレターのコピーを3枚送る

1枚目


「廃墟となったオフィス」に入ってすぐ左にある装置で1枚目のチェーンレターを送ります。

2枚目


「ターンテーブル」から「共同溝」に入り、道なりに進んでいくと正面に装置があるのでそこで2枚目のチェーンレターを送ります。

3枚目


「運搬ターミナル」から「観察デッキ」に入り、角にあるエレベータから上に移動すると赤〇の位置にあります。

変動したオフィスに戻る


「AWE貨物区画」のコントロールポイントに移動し、ミッション発生の手紙があった場所に移動します。

左を見ると変貌アイテムが浮いているので近付いて調べます。
⇒DLC2サイドミッション「送り主への返送」クリア

サイドミッション👇

別の問題:植物を養う
別の問題:モールドを解消する
別の問題:闇を燃やせ
SHÜM 一時停止
アレチネズミが上の頭を取った

以上がCONTROL攻略 DLC2サイドミッション「送り主への返送」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-CONTROL
-