CONTROL

CONTROLミッション「酷い有り様ダ:もっとモールドが出てキタ」攻略

2019年11月6日

今回はCONTROLミッション「酷い有り様ダ:もっとモールドが出てキタ」の開始地点とモールドの場所をまとめていきます。

特に「酷い有り様ダ:もっとモールドが出てキタ」でモールドの位置が分からない!という方はこの攻略を参考にしてください。

「酷い有り様ダ:もっとモールドが出てキタ」攻略

ミッション「酷い有り様ダ:もっとモールドが出てキタ」はジェニターのオフィス(管理人のオフィス)で受けることができます。

・場所

黄色〇のセーブポイントを解放している場合はそのセーブポイントに飛ぶと近いです。

解放していない場合は上にある空調から行きます。

上画像を参考に進めば辿り着くことができます。

進んでいると下画像の場所を通ると思います。

左が辿り着くルートです(黄色矢印)。右に昇り、穴?のような所に入ると少し手前にあった封鎖された扉の裏側に入ることができます

図解するとこうなります。裏側に行くと扉を開けることができます。それだけです。

黄色ルートを進むと上画像のミッション地点に着きます。

・モールドの場所

1,入口すぐ左の柱

入ってすぐ左の柱のライト付近に1つめのモールドがあります。

2,入口すぐ左上の壁

入口からすぐ左上の壁に2つめのモールドがあります(入口から見て左上)。

3,左つき当りの柱

入口から左に進み、つき当たりにある柱に3つめのモールドがあります。

4,入口の対角線にある壁

入口の対角線にあある壁に4つめのモールドがあります。

5,4つめのモールド発射位置の左から見える下の壁

これでCONTROLミッション「酷い有り様ダ:もっとモールドが出てキタ」クリアとなります。

CONTROL(コントロール)攻略まとめ

以上がCONTROLミッション「酷い有り様ダ:もっとモールドが出てキタ」の攻略となります。
この記事が「酷い有り様ダ:もっとモールドが出てキタ」攻略の参考になれば幸いです。

-CONTROL
-