CONTROL

CONTROL攻略 DLC2サイドミッション「別の問題:闇を燃やせ」

2020年9月1日

おはようございます。かきんです。

今回のCONTROL攻略はDLC2サイドミッション「別の問題:闇を燃やせ」になります。

別の問題:闇を燃やせの発生場所や攻略の流れをまとめていくのでDLC(THE FOUNDATION)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

発生場所


「オペレーションセンター」にある掲示板(👆画像赤〇)から書類をとると「別の問題:闇を燃やせ」が発生します。

闇1


「ターンテーブル」のコントロールポイントに移動します。

ターンテーブルに乗り上を見ると黄色い布が見えます。
⇒そこから上に移動、正面の壁にある窓(画像赤〇)から小部屋に入る

闇の場所


「ターンテーブル」上の部屋に入ってすぐ目の前
⇒入ってすぐ左にあるライトで消す

👆の場所から右にある通路(共同溝)を進み、最初の曲がり角の壁

通路を進むと入る最初の部屋の左手前の天井

この3か所に闇があるのでライトで消します。

闇2

「イーグル・リミテッドAWE」のコントロールポイントに移動します。
⇒イーグル・リミテッドAWEに入る

闇の場所


👆画像の3か所
⇒いずれも高い位置にあるのでオブジェクトを足場にして向かう

この3か所に闇があるのでライトで消します。

闇3

「Fra Mauro AWE」のコントロールポイントに移動します。
⇒左奥のエレベーターで上に移動し、サービスダクトに入る

闇の場所

ダクトに入ってすぐ上
⇒小部屋からダクトに入ってすぐ右に曲がる所の上

最初の曲がり角の外側壁

・2個目の曲がり角内側手すり

この3か所に闇があるのでライトで消します。

全ての闇を消すとDLC2サイドミッション「別の問題:闇を燃やせ」クリアです。

他のサイドミッション👇

別の問題:植物を養う
別の問題:モールドを解消する
SHÜM 一時停止
送り主への返送
アレチネズミが上の頭を取った

以上がCONTROL攻略 DLC2サイドミッション「別の問題:闇を燃やせ」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-CONTROL
-