WATCHDOGS LEGION

メインミッション「クラン・ケリーの新たな輸出品」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「クラン・ケリーの新たな輸出品」です。

「クラン・ケリーの新たな輸出品」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「クラン・ケリーの新たな輸出品」攻略の流れ

サザーク焼却炉でアンヘルを探せ

目的地に移動し、カメラをハックして目標物を探します。

監視データをダウンロードしろ

画像の入口から入り、すぐ右の階段を使うと目標物に近いのでおすすめです。

閉回路を解除して目標の部屋に入り、監視データをダウンロードします。

かきん
閉回路周りは敵が多かったのでスパイダーボットで解除しました

地下室を調査しろ

トラックが停まっている入口から入ると近いです。

目標の扉を調べ、すぐ左を調べます。

被害者と話せ

ケイトリン・ラウに話しかけます。

アンヘル・ロペスを探せ

扉から進むと画像の敵がいるので倒します。

その部屋の右奥の遺体に近付き、写真を撮影します。

※十字キー上長押し→▢でカメラを開き、「被写体をとらえた」という表示が出たら写真を撮る

ケイトリンの痕跡を手に入れろ

部屋から出て奥の広間に進み、右にある目標から痕跡を入手します。

⇒左に敵が2人いるので注意、スパイダーボットでバレずに入手できる

サザーク焼却炉から離れろ

戻って扉から外に出ると「クラン・ケリーの新たな輸出品」はクリアです。

⇒メインミッション「ブラッディ・メアリー・ケリー」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「クラン・ケリーの新たな輸出品」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5