WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 HAUMスイートホーム

2020年9月19日

おはようございます。かきんです。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「HAUMスイートホーム」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ガレージでレンチと会え

目的地のガレージに移動してレンチに話しかけます。

⇒イベント

HAUMの配達情報を入手しろ

裏手の入口から中に入り、画像〇のダクトにラジコンを入れます。

⇒部屋にある閉回路を解除する

操作を主人公に戻して部屋に入り、PCを調べて「ミッションを開始」を選択します。

HAUMのトラックごと積荷を盗め

カメラとラジコンで警戒エリア内にいる敵からアクセスキーを入手します。

※カギマークが付いている敵をハックして盗む

泳いでトラックの近くまで移動がおすすめです。

トラック前のゲートをアクセスキーで開け、トラックに乗り込みます。

トラックに乗ったら正面左の出口から逃げます。

かきん
かきん
敷地内の敵を全て倒しておくとスムーズに進みそうでした

警官が追ってきたら、車から降りて隠れます。

⇒捜索が終わったらトラックに乗り込む

HAUM2.0のゼロデイをテストしろ

最初に1階部屋のカメラを操作し、L字ソファーにあるタブレットからアクセスキーを入手します。

左の山の方から家の屋上に入り、閉回路を探ります。

⇒ラジコンで閉回路を解除する

※赤いレーザーに触れると警報が鳴るので注意

屋上の窓を開けて中に入ります。

階段で1階に移動し、目的の装置をハッキングします。

2階に移動し、目的地の扉をハッキングで開けて出てきた装置からデータを回収します。

オレンジ範囲から出ます。

HAUMのデータ収集システムに侵入しろ

カメラで敵をマークし、ハッキングでアクセスキーを入手します。

敷地外側の壁にあるリフトで屋上に移動します。

⇒中央のリフトで中庭に降り、横のハシゴで2階に移動して目的の部屋に入る

部屋中央の装置と横にある端末を調べます。

敷地中央の建物にある配線パズルを解きます。

HAUMが収集したデータをダウンロードしろ

パズルを解くとサーバー室の視点に切り替わります。

⇒カメラを切り替えながらサーバー×6をハックする

視点が戻ったらまた2階の部屋に移動し、中央の装置を調べてデータを回収します。

オレンジ範囲から出ます。

スートロのシステムを再起動しろ

ラジコンで外の階段を進み、建物屋上にある閉回路を解除します。

屋上のダクトから2階に降り、奥の部屋にある端末をハッキングします。

スートロタワーの一番上に向かえ

敷地外を周り、目的地近くの段差から敷地に入ります。

⇒目的の扉を調べる

送信機をMKZに向けろ

また配線パズルです。

・下から上に繋げていく

・ロックを解除することを意識していけば進めやすい

一番上まで繋げるとイベントになります。

⇒サイドOP「HAUMの侵入者」

⇒メインOP「鏡」

が解放され、HAUMスイートホームはクリアです。

続きはこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 鏡

今回はウォッチドッグス2 メインOP「鏡」攻略の流れをまとめていきます。ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 HAUMスイートホームになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-