WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 サイドOP「ペンキ仕事」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回はウォッチドッグス2 サイドOP「ペンキ仕事」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

解放時期

サイドOP「ペンキ仕事」はメインOP「偽りの利益」の最後に解放されます。

より詳しい解放時期はこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 偽りの利益

ピア39でシターラと会え

目的地に着いたら、近くの駐車場にあるシザーリフトを操作します。

目的の建物近くまで操作し、リフトで上に移動します。

⇒ミッション開始を選択するとイベント

グラフィティを描け

すぐ近くの看板にグラフィティを描きます。

1組目の高い所にタグを残せ

区画中央の広場に入り、青い箱を足場にして上に移動します。

⇒段差を進んで奥の壁にグラフィティを描く

中央下

目的地の斜め向かいの建物のハシゴで上に移動します。

屋根伝いに進み、ラジコンで金網の右下を抜けてジャンプで上に移動、閉回路を解除します。

⇒扉のロックを解除して看板にグラフィティを描く

右下

ゲートを開けて警戒エリアに入り、目の前にあるハシゴで上に移動します。

上にあるリフトを操作して1段上に移動します。

⇒奥の段差を降りて壁にグラフィティを描く

2組目の高い所にタグを残せ

1

目的地の奥にあるクレーンを操作、屋根の上に移動します。

屋根の上を進み、突き当り上にあるリフトを操作して上に移動します。

⇒看板にグラフィティを描く

2

外側の階段から2段目に移動します。

ネットハックで壁にあるダクトを発見し、ラジコンを入れます。

⇒閉回路を解除する

ビル屋上にあるリフトを操作して上に移動します。

⇒壁にグラフィティを描く

3

画像のキャラ位置にあるシザーリフトを操作して段差に移動、ハシゴを登ります。

※進行マークの対角線辺りの段差

突き当りの壁にあるダクトにラジコンを入れ、閉回路を解除します。

閉回路の近くにあるリフトで上に移動します。

⇒壁にグラフィティを描く

4

区画中央のシザーリフトで屋上に移動します。

道なりに進みレンガの建物で閉回路を解除、近くの扉のロックを解除してハシゴを登ります。

ネットハックで建物越しに見えるリフトを下げ、そのリフトで上に移動します。

⇒ネットハックで目的地の高い建物にあるリフトを下げる

閉回路を解除した建物に移動し、目的地の建物に飛び移ります。

先程のリフトで上に移動します。

⇒壁にグラフィティを描く

5

高速道路?側に周り、薄黄色の建物壁にあるハシゴで上に移動します。

突き当りの壁にあるダクトにラジコンを入れます。

ダクトを抜けたら階段右にあるダクトの上を進み、段差を上がって閉回路を解除します。

道なりに進み、ジャンプで隣の建物に移動します。

⇒奥の壁にグラフィティを描く

3組目の高い所にタグを残せ

左上

警戒エリアのカメラに視点を移し、左に見えるリフトで屋上に移動します。

⇒奥のリフトで目的の壁に降りてグラフィティを描く

左下

進行マーク側の道路を挟んで向かいの区画にあるシザーリフトを操作し、屋上に移動します。

⇒看板にグラフィティを描く

右上

進行マーク真下のアーケードから高速道路下を見るとシザーリフトがあります。

⇒シザーリフトでアーケードのハシゴまで移動、屋上へ

警戒エリアに入り、駐車場にある閉回路を解除します。

ハシゴを上がって扉のロックを解除します。

⇒奥の壁にグラフィティを描く

右下

警戒エリアにあるクレーンで屋上に移動します。

⇒壁にグラフィティを描く

ゴールデンゲートブリッジに向かえ

目的地に移動し、ミッションを開始を選択します。

ゴールデンゲートブリッジをタグ付けしろ

開始地点の真上にあるリフトで上に移動します。

⇒中央でグラフィティを描く

後は向かいの上にあるリフトで上に移動、中央でグラフィティを描くを繰り返すだけです。

4回目のグラフィティを描くとペンキ仕事はクリアです。

ウォッチドッグス2 攻略まとめ

この記事ではPC/PS4/Xbox Oneソフト ウォッチドッグス2の関連記事をまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後もウォッチドッグス2の記事を追加していく予定なのでウォッチドッグス2を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 サイドOP「ペンキ仕事」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5