WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 目には目を

2020年9月21日

おはようございます。かきんです。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「目には目を」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

テズカスのアジトに侵入しろ

目的地に落ちてあるホレイショの携帯を拾います。

目的地の家に入ります。

テズカスのアジトに移動し、ラジコンを👆〇のダクトから進ませます。

ダクトを抜けると部屋、扉から出て目の前の階段を上がっていくと左に目標のラップトップがあります。

⇒ラップトップをハッキングし、視点を戻して範囲内に移動することでダウンロードが進む

視点をカメラに移し、中庭のドッグケージをハックして燃やします。

オレンジ範囲から出ます。

コカインの箱を破壊しろ

目的地にいるメンバーに話しかけます。

船のカメラに視点を移し、敵からアクセスキーを入手します。

👆画像赤〇以外の箱はラジコンで破壊出来ます。赤〇はハシゴでしか行けないので自分で行かなければなりません。

⇒箱に近付いて長押しで破壊できる

※取得している能力次第では赤〇もラジコン・ドローンで行ける?

箱×4を破壊後、オレンジ範囲から出ます。

〇〇の復讐を果たせ

目的地にいるメンバーに話しかけます。

目的地に移動し、3人のターゲットを無力化させます。

無力化は、

・オブジェクト遠隔操作

・殴って気絶させる

・スタンガン

等の方法を使います。

かきん
かきん
ドローンがあると楽です

3人を無力化し、オレンジ範囲から出ます。

パブロ・ザ・スキナーを無力化しろ

目的地にいるメンバーに話しかけます。

👆赤〇の扉から中に入ります。

かきん
かきん
中に入るとイベントで扉を封鎖するのでごり押しでも行けそうです

道なりに進み、突き当りのエレベーターで下に移動します。

しばらくカメラの視点でイベントを見ます。

また3人と同じようにパブロ・ザ・スキナーを無力化させます。

無力化したらエレベーターで上に移動してイベントになります。

これで目には目をはクリアです。

⇒メインOP「世界をハック」解放

続きはこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 世界をハック

今回はウォッチドッグス2 メインOP「世界をハック」攻略の流れをまとめていきます。ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 目には目をになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-