WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 羊たちよ、立ち上がれ!

2020年9月21日

おはようございます。かきんです。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「羊たちよ、立ち上がれ!」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

スラスの広告塔に落書きをしろ

ハッカー・スペースでシターラに話しかけます。

目的地に移動し、近くのクレーンで屋上に移動します。

金網横の穴からラジコンを入れて閉回路を解除します。

⇒看板にグラフィティを描く

インバイトに侵入しろ

目的地のイスでミッション開始を長押しします。

視点をインバイト内のカメラに切り替え、ラップトップをハックしてアクセスキーを入手します。

正面の扉からラジコンを入れ、すぐ右にある閉回路を解除します。

⇒廊下奥の扉を開けて地下に移動

地下の目的マーク横の端末を調べると配線パズルの時間です。

⇒隣の部屋から進行マークの部屋に繋げていく

これでバックドアのインストールは完了です。

マーカス操作に戻し、👆赤〇の扉から2階に侵入します。

目的のPCを調べると視点が変わります。

⇒デスクにあるCEOの電話を調べて盗聴器を設置する

建物から脱出し、オレンジ範囲から出ます。

証拠をダウンロードしろ

目的地のイスでミッション開始を長押しします。

レンチを車に乗せ、目的地まで移動します。

近くのハシゴから上に移動して装置を調べます。

⇒すぐ後ろのクレーンを操作してレンチの元へ

乗ってきたクレープで奥のビルに移動します。

上のビル内のカメラやドローンを使って敵をハックし、アクセスキーを入手します。

視点を戻し、クレーンを動かすために閉回路を探します。

1つ目の閉回路は画像赤〇の穴をラジコンで抜けて解除します。

⇒扉を開けて先に進み、段差上で2つ目の閉回路を解除する

クレーンでビルの屋上に移動します。

ビル内にある目標の端末を調べ、ダウンロードが終わるまで範囲内に留まります。

※マーカスを屋上に待機させてラジコンで端末に向かうのが楽 屋上もDL範囲に入っている

移動してきたクレーンを使用して逃走、オレンジ範囲から出ます。

投票機を破壊しろ

目的地のトイレを調べます。

目的地に移動し、カメラで敵をハックしてアクセスキーを入手します。

投票機は4か所にあり、3階中央と1階端の2か所は近くのオブジェクトを爆破して巻き込みます。

残りの2つはラジコンに爆弾を付け、移動させて爆発しました。

4つ破壊したら脱出し、オレンジ範囲から出ます。

これで羊たちよ、立ち上がれ!はクリアです。

続きはこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 ロボット戦争

今回はウォッチドッグス2 メインOP「ロボット戦争」攻略の流れをまとめていきます。ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 羊たちよ、立ち上がれ!になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-