WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 サイドOP「$911」

2020年9月20日

おはようございます。かきんです。

今回はウォッチドッグス2 サイドOP「$911」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

車を奪え

ハッカー・スペースでジョッシュに話しかけます。

目的地でソーシャルワーカーに話しかけます。

近くの警戒エリアに入り、セキュリティアーカイブにアクセスします。

※この段階では敵はいません

ネットハックを起動し、?マークに照準を合わせていきます。

※リフトで正面のオブジェクトを動かしておくと逃走しやすい

開始を長押しし、敵が来たら車を奪って逃げます。

敵を巻いたら車を引き渡し場所まで運びます。

車両を破壊しろ

目的地に移動すると、ミランダと話すイベントになります。

精製所に移動し、目的地にある装置をハックします。

警戒エリアに入り、ネットハックで?マークに照準を合わせていきます。

筆者の置き方が悪いのか、👆の車以外は敷地に入ってきませんでした。

⇒リフトカーを操作して敷地に入らなかった2台の場所に爆発物を運び、破壊する

かきん
かきん
見つかるとかなりの数の増援が来るので見つかるのは避けたいです

車両を破壊したらオレンジ範囲から出ます。

救急車を盗め

波止場に移動し、目的地にある端末をハックします。

警戒エリアに入り、ネットハックで?マークに照準を合わせていきます。

また同じ手順で救急車を盗みます。

※リフトカーですぐ横のオブジェクトをどかしておくと逃走しやすい

追跡を振り切り、救急車を引き渡し場所まで運びます。

アルカトラズに向かえ

ファストトラベルでアルカトラズに向かいます。

⇒目的地の男性に話しかける

カメラを切り替え、1階にいる敵からアクセスキーを入手します。

証言者に近いハシゴから中に入り、右の通路を進み、階段で2階に降ります。

⇒階段すぐ右の通路で証言者を助けにいく

というルートを使いました。証言者付近は敵が多いのでハックをうまく使って助けましょう。

証言者を助けたら、屋上に戻りリフトを使って下に降ります。

リフトから降りたら👆〇の道を進み(敵がいるので注意)、左の船に乗って逃走します。

オレンジ範囲から出るとイベントになります。

これで$911はクリアです。

ウォッチドッグス2 攻略まとめ

この記事ではPC/PS4/Xbox Oneソフト ウォッチドッグス2の関連記事をまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後もウォッチドッグス2の記事を追加していく予定なのでウォッチドッグス2を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 サイドOP「$911」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-