Trek to Yomi

第三章クリアまでの流れ Trek to Yomi攻略

おはようございます。かきんです。
今回のTrek to Yomi攻略は、第三章クリアまでの流れについてまとめていきます。

Trek to Yomiを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Trek to Yomi 攻略記事まとめ

第三章クリアまでの流れ


第三章クリアまでのルートや収集物等を記載しています。
⇒抜けは確認次第追記予定

収集物とアップグレードは赤字です。

愛子を探す


門から中に入り、真っすぐ進んで行くと〇に刀匠のかなづち(収集物)があります。

左奥の段差から先に進みます。

仲間を助ける


坂道を下ると画像、まずは〇の柱を壊して賊×2を倒します。

次に矢印へ向かい階段下で回転斬りを入手、そのまま階段を上がって扉を蹴飛ばし、祠の右にある鳩の彫り物(収集物)も入手しましょう。


祠から左に進むと画像の部屋、ここでは中央の床が抜けるので先に矢印の階段を探索してみましょう。
⇒突き当りのタルに体力増加(アップグレード)がある

探索後に戻ってきたら下に落ち、祠横の階段で奥の部屋(〇)へ進みます。

橋で弓兵を倒すとを入手できます。


画像の馬小屋では矢印の階段から上に進むと、装置で複数の賊を倒せます。


馬小屋を抜けたら矢印に進んでガレキから転身を入手し、〇の馬を調べて道を作ります。

賊を倒しながらしばらく進みます。


画像の分かれ道に着いたら右に進み、柱に人が括られている辺りから手前の桟橋に入ります。
⇒遺体を調べると矢筒の所持数増加(アップグレード)、落ちている風神の絵(収集物)を入手

画像の分かれ道に戻り、今度は左へ進みます。
⇒奥の建物前で泣いている村人の右に勾玉(収集物)、左の建物で振り向き攻撃を入手


賊×3がいる畑を抜けてくると画像、祠左へ進みます。
⇒槍を構えた女性の右に釣り竿(収集物)がある


ガードで騎兵の攻撃に耐えながら進むと画像の分かれ道、矢印に進んで右の石像から気力増加(アップグレード)を入手します。

分かれ道に戻って村の門へ進みます。


村の門手前で右に進むと奥にウカノミタマの彫り物(収集物)があります。

門から村に入ります。


段差を上がって焼けた建物を抜けると〇に青銅の鏡(収集物)があります。


進んで行くと画像の建物に入り、右の部屋でいなり寿司(収集物)気力増加(アップグレード)を入手できます。

ハシゴを登って建物から出ます。


障子越しの戦闘を終えると画像の階段、ここを降りて右に進むと奥で矢筒の所持数増加(アップグレード)体力増加(アップグレード)を入手できます。

左に進んで行きます。


階段を上がって右の路地に入ります。


路地に入ってすぐ奥にあるハシゴを登り、〇の月の絵柄の入れ物(収集物)を入手します。
⇒ここから右端にある木を倒すと賊を一掃できる

ハシゴを降りて右の建物へ進みます。


建物を抜けると画像、〇にある気力増加(アップグレード)を入手します。


しばらく賊を倒しながら進むと画像、〇から気力増加(アップグレード)欠けた茶碗(収集品)を入手します。

最奥でイベント後、ボス戦になります。
⇒負けイベ?

ボス戦後のイベントで第三章はクリアです。
トロフィー「塵と灰」獲得

以上が第三章クリアまでの流れ Trek to Yomi攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Trek to Yomi 攻略まとめ

-Trek to Yomi
-