Trek to Yomi

第二章クリアまでの流れ Trek to Yomi攻略

おはようございます。かきんです。
今回のTrek to Yomi攻略は、第二章クリアまでの流れについてまとめていきます。

Trek to Yomiを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Trek to Yomi 攻略記事まとめ

第二章クリアまでの流れ


第二章クリアまでのルートや収集物等を記載しています。
⇒抜けは確認次第追記予定

収集物とアップグレードは赤字です。

仲間を探す

イベント後に出現する賊を倒すとくないの所持数が増加(アップグレード)します。


賊の出現位置から左に進み、広場にある気力増加(アップグレード)を入手します。

右に進み、木を倒して進みます。


川で複数の賊を倒し、一騎打ちを終えて進むと画像。

野良犬が進んだ矢印方向へ向かうと忘れ去られた女神の彫り物(収集物)があります。

進んで行くと賊に橋を落とされます。

上川村へ向かう


洞窟に入ったらハシゴを登って矢印に進むと、装置を調べて賊×4を簡単に倒せます。
⇒賊がいた場所のすぐ右に捕まっている男性を開放


昇降機で上に進むと画像、▢の木を倒して〇にある粗末な手甲(収集物)を入手します。


洞窟から出てすぐ祠があり、その右の倒木〇で気力増加(アップグレード)を入手できます。


賊×2がいる木の橋を抜けると画像、左の鳥居を進んで奥にある石像を調べると三猿(収集物)を入手できます。

賊を倒しながら進み、門を開けて村に入ります。

村人を助ける


門を抜けて村に入るとすぐ画像の視点、〇の建物に入って机にある気力増加(アップグレード)を入手します。
⇒右に見切れている建物で賊を倒すと一閃を覚えられる


突き当り右の燃えている荷車を動かすと画像に着くので、左手前〇にある絵馬(収集物)を入手します。

ハシゴを登って屋根裏を進みます。


屋根裏から落ちて道なりに進むと橋の前に出ます。

左の門を抜けて奥に視える橋から体力増加(アップグレード)を入手し、画像まで戻って橋を渡ります。


橋を抜けると画像の広場、ここは左の路地に入ります。

路地に入ると左右に建物があり、右建物で賊を倒すと新たな技、左建物には気力増加(アップグレード)不達の恋文(収集物)があります。

画像右の木の板を渡ります。


しばらく進むと画像の倉庫に入り、〇にあるアイテムを拾うと鉄壁を覚えられます。


倉庫から出てすぐ祠があり、矢印のように進むと広場の切り株から盛り塩(収集物)を入手できます。

右に進んでハシゴから屋根に上ります。


屋根伝いに進み、橋を抜けたら〇の隙間から洞窟に入ります。
くないの所持数増加(アップグレード)体力増加(アップグレード)を入手

最奥の集い場に入るとボス戦になります。

  • 画面上部にボスの体力が表示
  • 攻撃速度が速く、ひるみにくいのでカウンター主体で戦う
  • 突きは4回攻撃してくるのでしっかり防ぐ
  • 蹴り→縦振りはガード不可?

倒すとイベントで第二章はクリアです。
トロフィー「嵐の後」獲得

以上が第二章クリアまでの流れ Trek to Yomi攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Trek to Yomi 攻略まとめ

-Trek to Yomi
-