Trek to Yomi

第六章クリアまでの流れ Trek to Yomi攻略

おはようございます。かきんです。
今回のTrek to Yomi攻略は、第六章クリアまでの流れについてまとめていきます。

Trek to Yomiを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Trek to Yomi 攻略記事まとめ

第六章クリアまでの流れ


第六章クリアまでのルートや収集物等を記載しています。
⇒抜けは確認次第追記予定

収集物とアップグレードは赤字です。

黄泉の国で生き延びる


開始地点すぐ、「憎悪」と書かれた石像の下に湯津津間櫛(収集物)があります。

敵を倒しながら進み、手のひらの仕掛けを「足・木・力」で解きます。

黄泉の国から脱出する


ワープ後、道なりに進んで段差を上がると画像、〇から気力増加(アップグレード)蛆(収集物)を入手します。

右の扉から先に進みます。


大きいポータルでワープし、矢が降り注ぐ坂を登り切ると画像、〇にあるえびかずら(収集物)を入手します。

奥の段差を超えて進みます。
⇒道中の仕掛けは「止・火・日」


しばらく進むと扉を蹴飛ばして建物に入るので、ハシゴを登って梁にある雷鼓(収集物)を入手します。

右上から先に進みます。


建物に入ったら「切・目・入」で仕掛けを解き、ポータル前は画像の順番で起動します。

ポータルに乗って道なりに進みます。


しばらく進むと画像、〇にあるおおかむづちのみこと(収集物)を入手します。

奥の石柱でワープします。


揺れる橋を進み、〇にあるとつかのつるぎ(収集物)を入手します。

奥の石柱でワープします。


進んで行くと画像の島、〇にある壊れた矛先(収集物)を入手します。


収集物からすぐ右にある気力増加(アップグレード)も入手しましょう。

奥の石柱でワープします。


石碑がある島の〇で体力増加(アップグレード)を入手します。

右の橋にいる敵×3は距離が近いため大砲を撃つとトロフィー「ビッグ・バーサ(大砲で同時に敵×3を倒す)」を取れました。


アップグレードからすぐ右の〇で穢れた衣(収集物)を入手できます。

奥の石柱でワープします。


ワープ後すぐの〇に黄泉比良坂の絵(収集物)があります。

そのまま右に進んで行きます。


大きな鳥居前を左に進み、荷車の陰にあるおおぬさ(収集物)を入手します。

大きな鳥居でワープします。

奥の建物でボス戦になります。

  • 画面上部にボスの体力が表示
  • ジャスガが簡単なのでカウンターだけで勝てる

ボス戦後の選択肢、筆者は「愛を選ぶ」を選びました。

これで第六章はクリアです。
トロフィー「旅の終幕?」獲得

以上が第六章クリアまでの流れ Trek to Yomi攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Trek to Yomi 攻略まとめ

-Trek to Yomi
-