Solar Ash

ストーリー「悲嘆に暮れる人」リリスの場所まとめ Solar Ash攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSolar Ash攻略はストーリー「悲嘆に暮れる人」リリスの場所まとめです。

ストーリー進行に必要なリリスの場所についてまとめていくので、Solar Ashを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ストーリー「悲嘆に暮れる人」リリスの場所まとめ


ストーリー「悲嘆に暮れる人」は、崩壊都市の画像にいるリリスに話しかけることで解放されます。

ここは確実に通る場所なので解放自体はしていると思いますが、進行させるためにリリスを見つけている方は少ないと思われるので、リリスの出現場所をまとめていきます。

かきん
かきん
アイアンルート・ベイスンでも出現するため、崩壊都市攻略時のクリアはできないと思われます。

リリスの出現場所1(崩壊都市)


シドの場所から〇に見える傾いた建物に移動します。


下から建物内に入り、座っているリリスに話しかけます。

リリスの出現場所2(崩壊都市)


シドを正面に見て右の目的地で腐敗を除去すると、〇の穴が出現します。
※右奥の大きい時計がある建物

この穴を降りると机にリリスがいるので話しかけます。

リリスの出現場所3(アイアンルート・ベイスン)


シドから右に見える管が出ている建物に入り、奥にいるリリスに話しかけます。

リリスの出現場所4(アイアンルート・ベイスン)


管が出ている建物から出て〇の建物に入ります。

正面の大木の裏に穴があるので進み、奥にいるリリスに話しかければクリアです。

Solar Ash 攻略まとめ

以上がストーリー「悲嘆に暮れる人」リリスの場所まとめ Solar Ash攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Solar Ash
-