Dying Light2

武器を何度でも修理できるチャームの入手方法 dying light2攻略

2022年2月11日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略は武器を何度でも修理できるチャームの入手方法です。

装備するだけで武器を修理できるチャームについてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

武器を何度でも修理できるチャームの入手方法


まずギャリソン中央の1番高いビルから補給物資「THB-UT0」がある屋上へ飛び降りましょう。

かきん
1番高いビルは根本のフックから中に入り、エレベーターで屋上へ移動できます。

配線ギミック


ここからは配線ギミックです。
補給物資「THB-UT0」の屋上にある配線を取り、床の木板(画像左)辺りから飛び降りて下の階に降ります。


飛び降りる際は、〇の出っ張りにグラップリングを引っかけて下の部屋に入りましょう。


画像は下の部屋、右〇にケーブルを繋ぎます。

繋いだら左〇からケーブルを取り、すぐ横の窓から同じ要領で下の部屋に入ります(出っ張りにグラップリング)。


降りると画像、右の装置にケーブルを繋ぎます。

繋いだら左〇からケーブルを取り、ベランダに出て左にある木板を見つけます。


木板から下へ降りると矢印方向の地面にまた木板があるので、そこから更に下へ降ります。


降りると画像、〇の装置にケーブルを繋げば配線ギミックは終了です。

ケーブル装置の右にある赤いオブジェクトを調べ、開いた扉から建物に入ります
⇒入ると爆発ゾンビが出てくるので注意

建物内で入手


正面にあるソファー×4に座っていきます。
4つ目のソファーで少し待つと、雷の演出と共にコルクの設計図を入手できます。


入手したコルクを武器に装備することで耐久力を500回復できます。
⇒付け外しが自由なため、何度でも修理できる


また、奥の部屋にあるベッドにしばらく座ると、額縁にLeft finger of gloVaの設計図が出現します。こちらも忘れずに入手しましょう。

トロフィー系

以上が武器を何度でも修理できるチャームの入手方法 dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

-Dying Light2
-