SAOAL

SAOリコリス(SAOAL)攻略 各武器のスキルツリー解放方法

2020年7月12日

おはようございます。かきんです。

今回のSAOリコリス(SAOAL)攻略は各武器のスキルツリー解放方法です。

各武器のスキルツリーを解放することで、対応した武器を持つ味方も強化することができます。

SAOリコリス(SAOAL)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

各武器のスキルツリー解放方法

武器のスキルツリーとは、スキルマップを開き👆の赤〇の部分にあたります。

解放すると追加されていく形ですね。

味方のソードスキルが1つしかない、という方はその味方の持つ武器に合わせた武器スキルを取得することで装備可能なスキルが増えます。

またおすすめのバトル・パッシブスキルをまとめているので是非参考に。

おすすめバトル・パッシブスキル

 

解放方法

武器のスキルツリーを解放するのは簡単で、「解放させたい武器をキリトに装備する」だけです。

装備するだけでスキルマップに追加されます。

武器を持っていない場合は、北セントリア市街のザーヴェス(武器屋)から1番安いのを購入が手っ取り早いです。

以上がSAOリコリス(SAOAL)攻略 各武器のスキルツリー解放方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

SAOリコリス(SAOAL) 攻略まとめ

PC/PS4/XboxOneソフト SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)の関連記事をこの記事でまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後も SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)の記事を追加していく予定なので SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

-SAOAL
-