PSO2NGS

「ディグホールの採掘指南Ⅲ」フォトンクォーツとトライナイト10個の入手方法 PSO2NGS攻略

2021年6月11日

おはようございます。かきんです。
今回のPSO2NGS(ニュージェネシス)攻略は、フォトンクォーツとトライナイト10個の入手方法です。

サイド「ディグホールの採掘指南Ⅲ」で必要なフォトンクォーツとトライナイトの入手場所をまとめていくので、PSO2NGS(ニュージェネシス)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

フォトンクォーツとトライナイト10個の入手方法


まず北エアリオにある〇のリューカーデバイスにテレポートします。


ワープ後、少し南東へ進むとすぐに鉱石位置が白アイコンで表示されるので回収しましょう。

筆者はここでフォトンクォーツ鉱石×4、トライナイト鉱石×3を発見できました。


このエリアの北側でもいくつか発見できたので、足りなかった方はこちらを探索することで必要分を確保できると思います。

かきん
かきん
事件経過でポップしていたので足りない方はそちらも視野に。

PSO2NGS(ニュージェネシス) 攻略まとめ

以上が「ディグホールの採掘指南Ⅲ」フォトンクォーツとトライナイト10個の入手方法 PSO2NGS攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-PSO2NGS
-