PSO2NGS

「ディグホールの採掘指南Ⅱ」フォトンチャンクとデュアロマイト10個の入手方法 PSO2NGS攻略

2021年6月11日

おはようございます。かきんです。
今回のPSO2NGS(ニュージェネシス)攻略は、フォトンチャンクとデュアロマイト10個の入手方法です。

サイド「ディグホールの採掘指南Ⅱ」で必要なフォトンチャンクとデュアロマイトの入手場所をまとめていくので、PSO2NGS(ニュージェネシス)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

フォトンチャンクとデュアロマイト10個の入手方法


まず最初にマグナス山のコクーンがある洞窟へ向かいましょう。
詳しい行き方はこちら
リューカーデバイス/コクーン/タワーの場所まとめ

筆者はこの洞窟内でフォトンチャンク鉱石×10、デュアロマイト鉱石×6を発見できました。
※7時間後にこの洞窟で鉱石がポップしていたので周回できるっぽい?

余程運が悪くない限りここだけで10個ずつ回収できると思いますが、一応もう一つ回収地点をまとめておきます。


マップ★地点に移動します。


近付くと渦上の地形になっているのを確認できるハズ。この内側に入ります。


渦の内側に入り、2階にある〇の洞窟(北側)に入ります。
中に赤コンテナとフォトンチャンク鉱石×2、デュアロマイト鉱石×2があります。

この2か所でサイドの要求分は稼げます。

続編のサイド👇

「ディグホールの採掘指南Ⅲ」フォトンクォーツとトライナイト10個の入手方法

PSO2NGS(ニュージェネシス) 攻略まとめ

以上が「ディグホールの採掘指南Ⅱ」フォトンチャンクとデュアロマイト10個の入手方法 PSO2NGS攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-PSO2NGS
-